今日の【いいとも】オープニングからずっと出てくれてましたね。
オープニングで出て来たときから野久保君しか見てなくて。
相変わらず服のセンスはいいし、日を追うごとにカッコよくなって来て。
ホントに困ってしまうくらい好きになっちゃいますo(≧∀≦)o
ピッタリ21のコーナーではファミレスのこと知りすぎf^_^;
笑顔も最高でした(*^-')b

【パン町】はなんか野久保君の表情にキュンってなりました。
『オレ翔子のこと絶対…』と翔子さんを抱きしめるシーン。
翔子さんになりたいとまたまた思ってしまいました(*^o^*)

沙紀ちゃんも恋心が芽生えつつあるみたいだし。
元紀君はいい友達が出来てきたし。
みんなの夢もよくわかったし。
明日は野久保君の柔道着姿見られそう。
翔子さん嘘ついちゃうみたいで、また一波乱ありそうですね。

ZUKANさんのタイトル曲いいですよねo(≧∀≦)o
昨日ペタって下さいました。
嬉しかった(^O^)

今週はまたまた野久保君にいっぱい逢えます(^O^)/
明日は【さんま御殿】
そして水曜日は待ちに待った【弱虫サンタ】
あ~【野久保君欠乏症】から【野久保君スキスキ症】に移行しましたf^_^;
また明日も笑顔でハッピース(^^)v