今週の【パン町】終わりました。
ビデオ直ってホントによかった。
でないとこんな素敵なドラマ見られなかった。
【役者野久保直樹】いいです
ъ(^ー^)good
今日の仁史さんがいろいろ悩んでる姿胸が痛くなりました。
あの表現がたまらないです。
私が翔子さんでも同じこと言うなぁ。
『大好きな人の為に無理するのは当たり前のことでしょ。うんん無理じゃないよ』
私も野久保君にあんなに優しくされたら…o(≧∀≦)o
やっぱり野久保君がカッコよすぎて。
土日がつまらない',(p_q),'


でもってドリームプレス社。
野久保君らしさ爆発…。
人参は(ニンジン)と思ってた。(ベジタブル)とも。
カボチャ…確かにハロウィンに使いますけど(*_*;

そして、キンピラを『切り干し大根』って。
思わず村上さんと一緒に突っ込んでしまいました。
いい味出してます。

今週は毎日野久保君に逢えて幸せでした。
まだまだ毎日野久保君に逢えるなんて、幸せですLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE