今日は朝から子供のサッカーの応援でした。
久々に応援楽しかった。
来週も行くので忙しい今週もなんとか頑張れそうo(^-^)o

応援から帰ってきて急いであちこちチェック。
野久保君の【ハッピース】にも上地君の【神児遊助】にも…。
3人で焼肉いって楽しかったことがアップされてました。
この2人のblogを読んで、ホントにホントに凄く仲がいいんだなって。
3人が3人を常に思いやり、悩みを相談したり、一緒にびっくりしたり、泣いたり、笑ったりしてる。
上地君が『じじーんになっても解散してもまたこの焼肉屋さんで逢うと誓った』って書いてたけど。
なかなかそこまでの仲間には出会えないよね。
そしてこの3人に私はパワーを貰ってる。
今までこんなにパワー貰った芸能人はいないなぁ(*^o^*)
いつまでもパワーを与えてくれる3人で居て欲しいな(*'-^)-☆


そして明日はいよいよ野久保君がでる、【パンダが町にやってくる】が始まる。仕事だし、ビデオが壊れてて見られない
(u_u。)
残念だけどしかたない。
そのぶん違うところで野久保君からパワー貰うかf^_^;

世間は明日も休み。いい連休最終日を。