そうです。
もうすぐフランスから野久保君帰ってきます。
それも関西に来ます(^^)v
時計を見るたびにフランスの時間を無意識に考えてる自分が怖いです(+_+)
でもそれも今日までですね。
もう飛行機の中なのかな?
とにかく楽しみです(*^o^*)

さっき【魔法のレストラン】終わりました。
最近野久保君食べまくりです。
今回もあの短時間のロケで3店舗も。
お好み焼き、豚ペイ焼き、モダン焼き、おでん、カレーなどなど。
とにかく【大阪のオカンの店巡り】なんで野久保君圧倒されてました。
結構ハードなロケやったように思います。
お疲れ様って感じですf^_^;

この後はMJですね。楽しみです。

そう。
【上地雄輔物語】がドラマになる。
どんなキャストかなぁ。
楽しみなんですけど…(v^ー゜)
エンディングは上地君も書いてたけど、あれですよね(*'-^)-☆