ヤバ~イ(p_;)
ヘキサゴンでやっとやっと念願の野久保君の【Story】聞けました。
野久保君は嫌がってましたが。
すご~くよかった。
涙が出ました。
野久保君の気持ちが伝わってきました。
最後にペロッと舌を出して可愛かった。

上地君の【ひまわり】もよかった。
上地君の気持ちがちゃんと歌詞に載って伝わってきました。
つる兄はやっぱり歌上手い。
聞きいってしまいました。

アブラゼミ雄&直Versionもよかった。
この曲アルバムでも聞けてうれしい(*^o^*)

ライブ行きたかったなぁ。
DVDにならないかな。絶対買うのにな。
お願いDVDにして~(*^-')b

やっぱり野久保君最高!!