今日は仕事が比較的暇なのと野久保君が【ちちんぷいぷい】に出るので、4時定時を30分切り上げて早退しました。

【ちちんぷいぷい】は16時頃と聞いていたのでテレビ前で待ち続け…。
やっと野久保君登場。
美味しそうにあんかけを食べてました。
ドラマ『パンダが町にやってくる』の番宣もしっかり見ました。
kissシーンはすんどめだったらしい(*^o^*)
口の中をやけどしながらも、しっかり【ぷいぷい】さんのホンワカムードに馴染んでました。
もう少し出て欲しかったなf^_^;


その後慌てて【ヘキサゴンCD】を取りに行きました。
MC付きはラジオを聞いてるようでよかった(*^-')b

そして【サイフの品格】
私は野久保君のファンですがちょっと引きました(>_<)
チョコ好きは知ってましたがまさかあそこまで。
『チョコは癒し』らしい。
でもよく考えるとあれだけチョコ食べて太らない野久保君は凄い。
チョコ以外はちゃんと節制してるんだなって。

明日は仕事休みで【おしゃべりクッキング】が見られます。
あと【ヘキサゴンライブ】野久保君が歌ったStory聞けるかな(^_-)-☆