らっきい☆彡
今休憩中です
今日わそんな忙しくないけど何か時間過ぎるのはやい
今日わ初雪降ったあ
朝起きたら外が銀世界だったってゆうね溿
でもそのおかげで電車遅れてていつも乗ってる特急が運転中止とか…
だから350円払わないかん全車特別車の特急乗りましたよ
昨日も人身事故で遅れとったで自腹でJR乗ったで合計700円の出費…
(ノ_・。)イタイ
とおもいきや、全車特別車乗ってから切符買えばいいやと思って乗ったら金山まで車掌さんこんかったでただで乗っちゃった淲笑
あとで考えたら、雪で電車遅れるのわしょうがないから普通に仕事遅れますって言って遅れてけばよかったかなっておもったけど
まあただで乗れたしね
笑
てなことがありましたよ
さっ仕事戻ろ~


今日わそんな忙しくないけど何か時間過ぎるのはやい

今日わ初雪降ったあ

朝起きたら外が銀世界だったってゆうね溿
でもそのおかげで電車遅れてていつも乗ってる特急が運転中止とか…
だから350円払わないかん全車特別車の特急乗りましたよ

昨日も人身事故で遅れとったで自腹でJR乗ったで合計700円の出費…

(ノ_・。)イタイとおもいきや、全車特別車乗ってから切符買えばいいやと思って乗ったら金山まで車掌さんこんかったでただで乗っちゃった淲笑
あとで考えたら、雪で電車遅れるのわしょうがないから普通に仕事遅れますって言って遅れてけばよかったかなっておもったけど
まあただで乗れたしね
笑てなことがありましたよ

さっ仕事戻ろ~

