寝起き


{FD92C7BA-2DE5-4DB6-A6DB-051F78C25CAD}

{09F91E91-2B2F-44B3-A4F6-5DAE88E77418}


目やにで目が開かなかった。笑

感覚としては昨日と変わらず、少し痛いまま。

熱は持ってるし、今日もずっと冷えピタしとこ。



私はこの手術について、家族にも友達にも誰にも話してません!



お母さんとは昨日話してたけどダラダラしながらやし顔ちゃんと見られてないからまだバレてない。笑


てかバレたくないな(>_<)

なんか申し訳ないし。



病気とかなって入院した時に、手術経験の有無とか聞かれる事あるのかな?


そーゆうときにバレたら更に申し訳ないな。



とりあえず見られへんように冷えピタをまぶたギリギリに貼って(笑)メガネかけて生活してます。


痛み止めと腫れ止め飲もーっと。