2017.4.7


湘南美容外科クリニックでクイックコスメティークダブルをしてきました。


私はクイックコスメティークでしてもらうつもりだったのですが、私に合う幅は広めで平行型のため、クイックコスメティークダブルの方がいいとの事。


クイックコスメティークではすぐに外れるよ

と言われちゃいました(;ω;)




12時ごろに予約してたのですが、幅の確認等のためにドクターまで通されたのは14時くらい...


その後30分ほどまた待合で待って、整形の説明や料金等の説明をして頂きました。



最初の案内では、時間によってはその日に施術できないと言われていたのですが、仕事もこの日だけ休みとったしダウンタイム考えたら違う日とか無理!と思ってかなり焦ってました。



だいぶ時間押してたけど、そこから更に2時間半ほど待ちやっと予定時間に...



ですがそこからまた待たされて30分後に施術室。

色々説明されて、長い間待ち(とても緊張してたので余計に長く感じた)、やっと麻酔。


鼻に管を刺して笑気麻酔が段々効いてきた。

なんか上半身が、足が痺れる前の気持ち悪い感じ(笑)


先生来てから更に麻酔が強くなってぼーっとさていきました。



けどね、局部麻酔はかなり痛かったよ(笑)

力んだらだめって分かってたけど多分力入らないなりに力んでた。笑



施術中も糸が通ってるのとか、目をぐっと押されてるのがわかって


どうせなら寝るくらいの麻酔してよー(>_<)


って思ってた(笑)

感覚があるから余計に怖くなって力入ってたと思うんですよね。



そして左に比べて右だけやたら時間掛かってた。

トータルで多分20分くらいやったんかな?

長い長い時間でした。


体験した人のブログ読んでると大体の人があっとゆう間って言ってたけど、私には長かったヽ(;▽;)ノ