こんにちは!
全然更新ができていなくて
すみません…えーん

大事な試験を控えているので
今は勉強に時間を割きたくて
経過記事が書けていませんうずまき


ただ日々気付いたことを
メモしたり
写真を撮ったりしているので

試験が終ったら
いかにもその日書いたかのように
こっそり更新していこうと
思います(笑)

(そしたら多分この記事は削除します。)


1週間程したら
また経過について
ゆっくり書きたいと思いますので
また見に来てくださったら
嬉しいですおねがいラブラブ


以上、
私からのお知らせでした!