お知らせこんにちは!全然更新ができていなくてすみません…大事な試験を控えているので今は勉強に時間を割きたくて経過記事が書けていませんただ日々気付いたことをメモしたり写真を撮ったりしているので試験が終ったらいかにもその日書いたかのようにこっそり更新していこうと思います(笑)(そしたら多分この記事は削除します。)1週間程したらまた経過についてゆっくり書きたいと思いますのでまた見に来てくださったら嬉しいです以上、私からのお知らせでした