エネルギー全出しスタイルで

宇宙応援がやってくる

 

みんな、エネルギー出してる?
今日もエネルギー全出しの方が私らしくて大好き

高波動KIKOことキシキコです

 

この↑フレーズ

よく使ってたね(^_−)−☆

 

今日は、私のちょっとした過去の話を

交えて伝えたいことがあるんだな。

それは、

 

損得をつきぬけ!

思いきっりエネルギーを

出すって大事

 

わたしのほんの軽い経歴から話すわね。

 

現在の覚醒visionクリエイターとして

おもいっきり全だしで
実は19年間メンタルコーチや心理セラピストとして

クライアントにセッションを提供。

そしてさらに、20年以上グラフィックデザイナーとして、

企業のデザインプロデュースもしてたの。

 

22・3才の若いデザイナー時代にあったことが、

今の私の「エネルギー出し切るスタイル」

作ったと言っても過言じゃない。

 

 

その若かりし頃、

直感とかひらめきが

降りてくると

 

「こうなると、〇〇になって□□になる!」

 

その話を調子に乗って
降りてきたビジョンを

デザイン会社のボスに話してたら

 

「お前、おまえの話はお金になるから、

安易としゃべらないほうがいいぞ!」

 

と言われ。

 

当時の私は、素直に

「損するの嫌だ!」って思っちゃって

その言葉を受け取った。

 

 

 

 

それからというもの、

閃めき・直感アイデア💡がワクワク大きくなりそうになると、

「損しちゃう!止めよう」って

どこかでセーブしてた。


 

その後の組織の中でメンタルコーチ、トレーナーとして

活動している時も似たような感じで、出し惜しみというか
そこのメソットに準じて行うことが規約で

いわゆる我流は禁止だった。

 

 

でも、こうすればいいのになぁ・・・といった

熱い思いエネルギーが出てくるのを抑えていた。

 

 

仲間の何人かが、

「エネルギーを抑えてる感じがする」と

言ってくださったことは今でも覚えている。

 

 

けど、そこでは抑えた方がいいんだ。

誰からも嫌われたくない思いから
 

私は その組織の裏方の役目を

自ら願ってついた。

 

 

出したら損になる!という

まじ今から思うとバカな話。

私らしさを失う

 

 

出し惜しみしてた過去から
 

ここがキシキコがみる

1番のズレポイント

 

 

 

何だか わかる?
 

 

私に「❌」をつけてたってこと

私は「⭕️」でよし!

 

*ここで相手の組織を否定するわけでもなく、

どれも「○」にできないのは、

組織上の学びを教えであったりする

そこは理解している

 

こうして過去を見てみると

自分の中で、その時の最善を選択してということで

理解し認め許している

 

そして学んだ!

 

 

 

今の私は違う!エネルギー全開!

 

今の私はめっちゃ出してる。

覚醒Liveセッションはキレッキレ

最高のポテンシャルを出せていることに

悦にいるのだ

だってそのほうが、私らしいし、

なにより自分が大好き♡

 

思いっきりエネルギーを出して、

惜しみなく伝える。  

 

 

今日も、全力で私らしくいるって、

めっちゃ楽しい!

 

そして、

それが宇宙からの応援を引き寄せる道なんよね!

 

 

いかがでしたか〜

あなたにピンときたらぜひ「いいね👍」と

読者登録まってます♡


キシキコでした



でっかい鯛とったどーー(笑)ちゃうちゃう

釣りたて新鮮な鯛をいただきました

 

 
思いっきりエネルギーを出して、惜しみなく伝える。  
今日も、全力で私らしくいるって、めっちゃ楽しい!そして、それが宇宙応援を受け取るコツなんよね。
 
---
 
出し惜しみしていた会社員時代の私が、今は全力でエネルギーを出している。そしてその結果、企業に億をもたらすくらいのパワーがあることがわかったんよ。**損得をつきぬけて、思いきり、エネルギーを出し切る!**
 
それが宇宙からの応援を引き寄せる道なんよね!