ちょうど本日9月3日新月⚫️
249年も続いてきた土の時代が
残り2ヶ月半あまりで終了を迎え
最終章にはいりました!

そして

✨11月20日から
新時代が始まります✨

すでにこのナイスタイミングをキャッチくださった方が2ヶ月個人コンサル、
セルフプロデュースで覚醒していく
メンバーも揃いました。


パチパチ👏そんなこんなで
アメブロが更新おそくなりました





おはようございます!キシキコです✨
 
地震や異常気象 コロナを機に
身近な私たちの生活も
今までの戦争あたりから昭和
平成と当たり前の価値観が転覆
20年後には今の仕事の49%が
AIが担ってくれる世の中になり
私たちの脳内の昔のまんまのOSから
アセンションボディ(身体)
アセンションブレイン(脳)へ

バージョンUPしたいですね

ちょうど今日の10時〜19時までが
修正や整えを得意とする乙女座新月⚫️✨

ぜひ、整えたいこと、
思いブロックなど
10個ほど書き出して
感謝と共に手放していきましょ〜〜

良き1日のスタート🎉


またこのプログラムについて

知りたいって方いたらラインで繋がってみてほしい

2ヶ月というこのアセンション最終章に

向けてやってます

キシキコのこと このタイミングで
覚醒に興味あるかた
LINE登録くださいませ

→ https://x.gd/dQiBc


登録くださったあなたへ

覚醒マントラサウンドプレゼントちゅ