宇宙応援の入るセルフプロデュースで

自分の宇宙をデザインする

 

キシキコです

 

 

12次元にどっぷり
今回のフェスの準備をしておりました
ふ〜〜〜〜〜

 

ブログ更新が今夜となりましたこと✨

大変失礼しました

 

明日8月8日は高波動で登壇

スピーチさせていただきます

 

 

キシキコ
プロフィール

幼少期よりひらめき直感・アイデアが

仕事となる世界観から

広告業界デザイナー歴22年、

メンタル業界 約150名のコーチセラピストを育て、

個人セッションや講座は4,800回を超える。

2人の子供を置いて離婚、

人生のどん底から出会った霊能者と再婚。

破壊と創造の人生を繰り返し、

昨年、億楽メソッドに出会い

宇宙と繋がり覚醒visionプログラムを宇宙DL

「見たい世界を見ていい!」98%の方から

理想が叶ったと報告いただきました。

 

誰もが夢をカタチにパラレル

ジャンプできる世界を

ひらめきをとおして貢献しています。

 

 

8/8アセンションフェス2024に 

9名のアセンションリーダーに選ばれ 

キシキコが登壇いたします❤️ 

 

1年に一度大きく宇宙と地球をつなぐ

異次元の扉が開く🚪🌈8日はエネルギーが高い!!
ライオンズゲートに

人生を好転させるきっかけとなる

アセンションするタイミングに

最高の日です。

 

ちょうど1年前私も覚醒!

 

ただいま覚醒✖️神ごとのハイブリッドで

私だけでなく

夫のジキシュウさんとツインレイだったことに

改めて気づかせてもらってから

彼のもとにいらっしゃるクライアントさんが

引き寄せていただいた額は

な・な・なんと1億を軽く超え

 

🎉🎉🎉次はあなたの番です🎉🎉🎉 

 

🌏8/8(木)18〜21時 

*私の登壇時間は19時からです! 
🌏当日はエイブラハム氏の通訳をした

小熊弥生さんの宇宙連合とのLive同時通訳あり 

🌏3分のスピーチは
“8桁を引き寄せたセルフプロデュースの秘訣を全公開”

 ❤️❤️大大大価値放出❤️❤️

💝登壇記念プレゼン💝

 



ライオンズゲートの為にリリースした松果体活性
一粒万倍に覚醒するマントラサウンドをプレゼントします!

 

無料グルコン:隠したカリスマ性が

覚醒する魅せ方グルコン

 

グルコン参加されると

キシキコが使ってた天命とつながる

神質問シートプレゼント

 

LINEに登録いただけますと
エントリーできます
プレゼントは8日の19時Facebookページより
ご案内いたします

当日は数万人は軽く超える
ビックフェスを予定しています。

*あっという間に満席となるかと思いますので
プレゼント&無料グルコンに日程抑えておいてくださいませ。

↓ ↓
URL 、QRコードからお入りください。
 https://x.gd/dQiBc

 

キシキコでした

またブログしますね🎵