私を使い尽くす

 

この言葉は 

モーニングクエスチョン

I wake up to「・・・」


目が覚めたとき

何のために起きるの?という質問で

自分の口から出た言葉

 

 

セルフプロデュースで
私の宇宙をデザインする

覚醒visionクリエイターキシキコです

 

 

ちょうど来月8日ライオンズゲート

アセンションにむけて

私という一人のアセンションリーダーとして
登壇するにあたり

自分の棚卸しをしています

 

 

私を使い尽くす

 

この言葉を もう一度自分の中で反芻してみたらね

 

まだ使っていないところが

あるんだなと思いました

 

まだ体験していない

まだ自分でも気づいていない使える部分が残ってる

 

例えるなら 余白の部分

 

 

この余白をどう使うかで

ワクワクする

 

それは自分ごとでは収まらない

私という可能性の余白を使えていない

方々もいるんじゃないかな

 

 

7月13日深夜0時 天界宇宙さんから降りてきた

見てみたい世界をダウンロード

 

それは 

海に映る光の映像

 

 

この映像の中にイン

*これが 高次元にイッキに入ったら

 

ここに至る情報が一瞬でキャッチできる

 

わぁ、今日は

私の覚醒visionを言語化してみてます

 

とととと出してきた

画仙紙・筆・硯と青墨 

 

素早い行動で描ききった 

 

横に長〜〜い(水墨画の掛け軸用に使ってた紙)

 

 

朝 起きて 新たに描く

 

image

 

image

 

 

 

面白いね〜〜

 

これ 何なん?

 

私も全貌はわからない

 

 

受け取ったインスピレーションを

そのまま信じて行動してみた

 

 

そう言えば、と言って思い出したのは

2ヶ月前に直感参加申し込みをしていた 

クルーズ客船「飛鳥Ⅲ」アート公募展

 

さぁ〜て これがどうなるか^^

 

 

 

すでに みたい世界は天界宇宙に打ち上げている

あとは 神質問で宇宙さんから教えてもらうだけ

 

 

私を使い尽くす 

体験こそが 天命なんだよきっと

 

 

 

今までの自分という服を脱ぎ捨てて

あなたの見たい世界 つくりたい宇宙に

軽くポポーンとパラレルジャンプ

 

セルフプロデュースで
私の宇宙をデザインする

覚醒visionクリエイターキシキコでした