このワクワクは本物ですか?

質問をいただいたので

速攻✨ 答えちゃうねー♪

 

ワタシの宇宙をデザインする

覚醒visionクリエイター 

キシキコです

 

 

 

この回答も

カンタン

 

もちろん!

本物です

 

 

と同時に

 

 

これも付け加えさせてもらった

 

誰の回答だと信じます?

 

あ〜〜

ついついチャネリングで

キャッチしちゃう✨

 

もう 出ちゃってんだもの

質問くださった方の奥にある思いが

 

いや 思いじゃなくて

 

思い込みがね

 

 

 

解説しますね ^^

 

まず

 

宇宙の原理原則

あなたが信じたものが現実になります!

「思い込みが」現実になるってことだからさー

要するに
あなたのワクワクを

大正解にすればいい🖤

 

 

 

 

あなたの質問にある本物かどうかの

正解をどこに求めてるか?

 

✅ 有名な人、霊能者が言ってるから正解!

 

✅ 成功者がいってるから当たるはず!

 

どれも大正解!!

霊能者を信じたら それは自分のものになる

成功者の言ってること 

信じれば自分にとって本物になるんだもの

 

もしも 誰か自分以外の回答を

信じて(というかさ、)ワクワクが

現実にならないとしたらさ

確実にこれだね

 

ちょっと痛い話するけど聞いてよ〜

めっちゃ大事なこと言うよ🖤

 

 

↓  ↓  ↓

 

 依存してる 

このタイプは次第にワクワクが本物であったとしても

極端なはなし偽物(ニセモノ)に成り下がってしまう

 

いわゆる 他者基準だから

信じた相手が悪いんだ!
自分は悪くない!というわけで自ら

被害者になってしまうことが多いんよね

 

 

もう一つ

 

 

私がよく例える話に

「どこまでが宇宙?」

 

有名な博士がここまで・・といって

なるほど!と納得する人もいます

 

私を筆頭に 私に縁ある方は

大概 一般常識的な解説では納得しないんじゃないかと思うのです

 

なぜなら 探求したい自分がいるから

答えは いかなる答えを聞いても

自分でもっと違う答えがあるはず!と言って

探し始めるでしょ(笑)

 

笑い話じゃないけど

答えはどこにある?

 

答えは誰のを信じる?

 

その答えは

 

 

自分の中にある✨🪐

 

 

 

あなたの欲しい正解(答え)は

外にはありません

 

今回の質問の回答は

 

あなたが身体の五感と

目には見えない第六感でキャッチした

そのワクワクは

本物以外の何者でもないよ!

 

 

あなたが自分のワクワクを信じなくて

誰が信じます?

 

 

あなたのワクワクを

本物へと創造していく

 

つくっていけばいいのよー💕

 

前日のブログで書いたように

脳は生存欲求という本能が機能してるの
 

 

脳に記憶された情報なんて

思い込みであてにならない

 

友人がモデルになりたい🩷って

ワクワクしてもそれを行動に移そうとすると

ありえない不安にゾワゾワする

 

人にどう思われるか?

 

なれなかったら笑われる・・

 

人に嫌われる・・・

 

とかね

 

 

チャレンジしたい!というワクワクを

ありえないパワーでぶっ壊すとしたら

 

人によってはさ

「死ぬかも知れない」ほどの痛みを先に想像

いや!!創造しちゃってる

 

死にゃーへんて(笑)

 

わかってても

死ぬレベルで脳は 

自分のワクワクチャレンジを

やめさせようとする

 

すごいよね〜〜

脳ちゃま(愛と感謝でそう呼ぼう💕)

 

 

 

このワクワクは本物でしょうか?

 

本物にしたいですか?

 

 

 YES  

 

なら 

 

GOGO覚醒へ

 

 

あなたがあなたを尊重し

絶大なる愛で羽ばたこう

 

あなたのワクワク覚醒を応援します

 

高波動KIKOちゃんでした