ワクワクが結果通りになる人

ならない人

 

ワクワクを結果通りつくる✨

これを上手く使うかどうかで

現実がワクワク以上の

結果になる極意  ✨

 

ワタシの宇宙をデザインする

覚醒visionクリエイター 

キシキコです

 

 

先日 夫の誕生日祝いに

別荘の契約をしてきました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヤッターでしょ!

 

夫の誕生日祝いというのはこじつけでw

夫婦共にワクワクで契約してきました

 

門札まで入った玄関🚪で6人がけのダイニングテーブル、食事はケータリング

 

 

 

ワクワクが結果通りになる人

ならない人

 

ワクワクを結果通りつくる✨

 

 

その違い2つ知れば

あなたはワクワクが思いの結果通りに結びつきます!

 

こんな話をしたいと思います

 

今日のように「別荘」と聞いて

いろんな想像しますよね〜♡

ワクワク

 

しかし ワクワクしたけど・・・

どよ〜ん

 

下がった経験のある方います?

 

もれなく 私もその一人でした(過去形)

 

 

なぜ下がるのでしょう

 

 

 まず1つ目 --------------------

不安要素 VS 安心要素  

 

・買っても 支払いが出来くなるかも・・・

・使わなかったら損するかも・・・

・移動が面倒になるかも・・

・家の方がいいわ

 

ここでは4つ程度にしときますねー(苦笑)

書き出すとカニさんの泡ぶくぶくのように

マイナスな不安要素が溢れて

「ほ〜らやっぱやめときゃよかった!」

の証拠集めになっちゃうからね

 

 

結果 どよ〜ん

 「別荘なんていらんしー」

あ〜〜こうやってマイナスフォトン(素粒子)を

自分の中から放出しちゃうことで

現実もマイナスへと向かっていく

 

これが証拠集めの原理

 

*フォトン:人から出ている素粒子(フォトン)

 

 

その逆に 

 

安心要素の証拠集めをする方は

・ここに友達も家族も招待できるね!

・「どこに出かけよう」気軽に他の地域へも行ってみよう!

・心地よいロケーションで

自分と向き合うhappy孤独タイムを過ごせる

・リトリートもセミナーも時間や

料金に遠慮なく計画できる!

・人との縁が増えるから収入も増えるね

・喜び&笑顔&感謝が増える

 

 

できる想像&計画で現実になっていく

現実に楽しい・嬉しい体験をすることで

ポジティブなフォトン(素粒子)でポジティブな

現実を引き寄せていきます

 

そ〜りゃワクワクが倍になっていくのが

よくわかるね

 

 

 2つ目 --------------------

 

脳の機能でね 
「人は生存(安心)欲求」

という防衛本能をもってる

 

これは誰もみんな持ってる

 

ワクワクが下がる人は大概

守りが強い

不安や違和感を探し出すのが早い!!!!

すると

脳の安全機能がロックオン🔑

 

ブロックブロック
🙅🙅🙅🙅🙅
止まれー!

この安全機能スイッチはワクワクした5秒以内に

入るシステムなの

スゴいよねー!!!

 

 

 

すると ワクワクは自動的に止まります

 

 

そして

安心という

 

「は〜〜ゆるんだ♡」って気分がでてくるの

 

これが基本ワクワクが消える人の状況だよ

 

 

やりたい!変わりたい!と言いながら行動しない

現状維持をすると 一時はホッとするけど

そのうち飽きてきて

充実感のないに日々となる

 

 

 

これは盲点だね

 

ワクワクの人は本当は望んでない

けど、不安はごめんだ!怖いのも嫌ってことで

 

 

元の木阿弥〜というわけ

 

今日は本質的なこと話してるから

どんどん入るでしょ(笑)ドヤ

 

 

これは脳の機能なの

 

だから

5秒以内に動く決断

をする

 

こうすれば 

もう現実はワクワクした方を選択してるから

その次のステージにボンと上がるんだから

こんな簡単でシンプルなことはないよね

 

 

今回の別荘は琵琶湖の湖岸

ツーベットroom、ダイニングキッチン、

リビングルームの3DK 4〜6人

日本全国どこでも住めるんだよー

 

ワクワクはドキドキにも似てる

似てるから 

このドキドキを怖いと判断しがち


 

だからさー

人って安心を選びたいとこもってんのよ

生き延びるためにさ

そっちの方が当たり前だ!くらいに思ってる人も多いよ

私も安心安全の女だったからさ 

わかるよ

 

変わらない方を選択しがちってこと

 

でもね 

安心安全で変わんない方を選んで数ヶ月・・・

数年・・・経ってみー

 

婆だよ(ひえ〜〜〜っ)

 

それは避けたいわー

 

 

変わりたいのに変わらない人も

全くこの原理で同じ

 

 

大切なのは 今のまんまが嫌なら

動けってこと

動けないなら その根底に

自分を動けなくするキーがあるから

それを外して

 

広い世界に飛び出そー

 

 

 

屋上でスカイテラスからみた朝焼け

 

今日は結構いい話したなぁ(大好きな自画自賛)

読んでくれたあなたはどうだったかな

 

感想ぜひ聞かせて♡

 

次回はお金ゼロベースからわくわくで

現実を作ってきたキシキコの

 “しあわせなお金さん“

 

 

ワタシの宇宙をデザインする

覚醒visionクリエイター

キシキコ

でした