誰に遠慮もいらない

大好きな自分に覚醒しよう!

 

今日はね 人マネにならない
自分らしい自己表現をしたい

あなたの存在で集客できるとしたら

 

大好きな自分に

覚醒したいよね!!

 

 

あなたの宇宙をデザインする

キシキコです

 

 

ワタシのことが

好きって人はね

 

ご自身の存在自体  魅力的な方

とってもステキな個性の持ち主だから

私自身 可能性を感じてワクワクしちゃうわ〜

 

 

子供の頃から

今でもだけどw

キコちゃんは華がある✨

 

そういっていただけることが多かった

 

要するに 目立つ

目につくんだと思う

 

それも好印象で🖤

そこんとこもワタシの特徴なの

 

 

今日もカッコいい服見つけた

ついつい 目に止まるのよね

ドヤって感じでフィッテングルームで

撮影してる人いるじゃん

それ☝️わたしですの😆

 

さっそく購入💕🩷

オペラレッド、バイオレットを

またまたトイレの壁でパチリ

 

最近のトイレってオサレでいい✨

こないだのブルーもトイレで自撮りだもんねー

 

またまた、次元上昇✨

 

 

最近行った自前のテストでね
天界のアイドル
『芸能人設定』をしていたら

 

お店で服を見ていると すぐに覚えられる
 

「以前お会いしましたよね」

 

「なんで 今まで会ったことなかったんだろう!不思議」といって

握手を求められたりする✨

 

すぐにその場で話が弾んで

仕事の依頼をいただいたりして^^

設定に合掌です

 

 

 

SNSとか見てるとね

その人の存在がもったいないなぁと思う人が多い

それは

 

・見せ方の問題

・プロフィール写真、投稿写真がまずい

・アマの撮影でボケたり暗かったり

・文章が下手とか

・集客を学んでいないから

etc.

 

 

違うんだよな〜

 

 

これらをちゃんとやっていても

本人が 満足できない

違和感を感じているとしたら

 

いや、

 

違和感さえ持たずそのまんまの方もいるけど

そこんとこは ワタシがとやかく言える

範疇ではなく

気づいた方が このブログを

読んでくれていると思う

なのでそこんとこは 割愛ね

 

 

 

 

 

これは ワタシ自身が体験したんだけどさ

表的にどんなに上手く見せてもだめなのよーー

 

 

ドヤ!!

 

 

ルームでポーズ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

ホジャどうすりゃいの

 

それはねーー

 

大好きな自分をいっぱい表現する!

ことはもちろん当たり前ね

 

そのほかにめっちゃ大事なことはね

 

自分の内側『本性』を

解放する!

 

 

 

ポンコツでカッコ悪いとこじゃんね

 

初めてのTicTokがライブやったときね

普通選ばないけど(ほんとその時『本性』解放しようとおもってさ)

やったの!

 

それも 少ないレパートリーのピーマンの肉詰めを

作りながらライブするってやつ(笑)

 

 

面白かったー

 

恥ずかしかったこと

すっかり忘れてた!

 

 

今 時々あの時 撮ったのをみるけど

そのまんまだなぁって清々しいの

 

備忘録にここにのしとくわ(笑)

 

 

 

 

 

 

大好きな自分をに覚醒するなら

100%自分の表面も裏面も表現できること

 

そななるとね

人はあなたの その内面に共感するの

信頼できるとあなたのファンになる

 

華があるなら もっと人気が出るはずだよー!

 

誰に遠慮もいらないからねー

どう思われるかなんてなんせんすー笑!

 

あなたの宇宙をデザインする

キシキコでした

 

いいね♪と登録まってます〜