#ご先祖さまありがとう

「血は人口的に作れない」だそうです!
知ってましたか?

 

本性よ目覚めなさい

カリスマ覚醒デザイナー
キシキコです

 

両親からいただいた血

お父さんのお母さんお父さん

祖父母と またその両親と

15代遡ると東京ドーム

満席5.2万人のご先祖になる

 

この話を最近聞いて 

ご先祖さまに

はじめて

感謝が溢れました

 

 

血の話 聞くまでほんと

ご先祖さまに対してほんと

薄ぺらかったわたし

 

 

 

私 輸血をしてもらったことが

あるの それも6パックも!!

 

 

医療的なことはわかんないけど

人の方から輸血いただきました

 

血液はご先祖さまからの繋がり

 

私の知らないご先祖さま30万人からの

縁ある血🩸が私の中に

巡っているということ

 

なんですよね

 

単純計算しても 

5.2万人のご先祖さま✖️6人分

31万人 ドーム7個分 

すごい数の応援です📣✨🔥

 

 

私の中に1人の人生では

計り知れない

ご先祖様の血が巡っています

そして守られています😭

 

 

 

あなたの想像してみてください

 

東京ドームの中心で叫ぶ想像する

 

ありがとうございます!!

 

感激😭する

キシキコ

本日6月22日が誕生日です

ありがとうございます

 

 

今日は、朝から四国の八栗寺 歓喜天さんにお参りに来ています

#ご先祖さま

#感謝

#22誕生日

#岸本桂生子からキシキコへ

ジキシュウ撮影😂

 

インサイトと広告を見る

投稿を宣伝

すべてのリアクション:

54福井 明美、仲谷 真嬉、他52人