朝と夜で『自己愛』が高まる

幸せのルーティンを

今日はお届けします

 

本性目覚めよ!

カリスマ覚醒デザイナー
キシキコです

 

遅くなったので 今読んでくださってる方は

この後すぐ 寝る前のベッドに座って

 

朝読んでくださってる方は

ベッドから起きて足を床に下ろす時に

やってみてね

 

とてもシンプルで

気持ちが良くなりますよ〜

 

 

足の裏を両手で優しく包み込み

 

こう言うの

「ありがとう」

 

「いつも私を一番下で支えてくれてありがとう」

 

 

『かかと』も優しく両手で包んであげてね

 

「ありがとう」

『足の指の間』も優しくさすってあげるの

 

「気持ちいいね〜」

 

 

足の裏から足の甲まで全体を

 

優しく撫でてると

ポカポカしてきて

 

赤ちゃんになったような

 

愛されてるなぁ

 

愛してるよ

 

大好きだよ💕

 

 

いかがでした^^

とってもあったかくなったでしょ

 

これ ここ1年以上やってるんですけど

 

とっても癒されるの

 

寝る前 と 朝床に足を下ろす前に

 

やってみて

 

自己愛で身体の機能が好循環

 

マインドも整い

 

覚醒へ自動で導きます✨

 

 

キシキコの幸せのルーティンでした