極上の遊び

そうだ!

おもしろがってる人
【道楽もん】それが私

____________________

見たい世界を現実にする

愛と魂の解放アーティスト

覚醒visionクリエイターKIKOです

____________________






日ダンナと話してて

私 道楽なんやわ😂🤩

高波動で面白がってるもん

道楽もん


世界へむけての価値提供
そこまでの頭がちと足りない🤣
相当足りない
ポンコツです



商売口につい乗って
お金もだしちゃうし 

きなもの
りたいものに目がいく

そして

やっちゃう(笑)
 

笑うわー!
笑うしかない

今 騙されてるわけじゃないから

ご心配なく(笑)



道楽もんは
金勘定抜きでやっても


貧乏人になるか?

(笑)それが面白いことに



その方が 
格段上手くいくんだから
やらない手はない


ダンナは物干し竿につられりゃ
よかろーと高々と笑いながら
いうてくれる(以前はこの目の話はサスペンスをリアルで感じて怖かったけどねー)


石 顧問祈祷師ジキシュウ
の世界をよくご存知だ



地獄も天国も

愛と悟りの元に

循環してる



これを今までを振り返ってみて 
笑うて面白がってきた

極上の遊びをしていーのだ

そのためには

見たい世界をみていいのだ
どおせ うまくいくんだから

それが わたし




万歳 !!

高波動KIKOでした



#道楽もん
#顧問祈祷師ジキシュウ
#裏の世界をよくご存知だわ
#次元上昇
#思い通りじゃないからおもしろい