オンマユラギランテイソワカ
 
オンマユラギランテイソワカ
 
オンマユラギランテイソワカ
 
 
孔雀明王のご真言です
 
 
なんだか急に手がむずむずして
描きたい衝動にかられ
 
 
何を描き出すかもおもいきや
そこにあったマジックで
 
あっという間に孔雀明王さまが
現れました
 

 

久々の手描き^ ^

 

..........................................................

魂の解放アートで、

癒しとインスピレーションを与える✨

覚醒visionクリエイターKIKOです

..........................................................

 

 

孔雀ってね
 
を食べちゃうの
 
 
 
 
 
毒をもまって毒をせいす
 
あんたに必要でしょうと
 
自分に向き合う旅(心理セラピスト)の
 
世界に入ったとき18年前
 
今のダンナから
 
授かりました 
 
 
 
孔雀明王🦚
 
 
 
なんで 授かったかというと
 
 
孔雀さんのように
人のもつ三つの毒
 
1 欲しい
(うらやましい、自分が持ってないものを欲す毒)
 
2 怒
(かなしみ イライラ毒)
 
3 無知
(自分が正しいという思い込みから、知らないまま通している毒)
 
 
 
 
それらを
 
感謝
 
ありがとう
 
良毒に変える
 
 
孔雀明王さま
 
 
 
あの頃 わたしね
 
どれだけ助けていただいたことか
 
人の毒にやられ
 
そもそも自分が持ってる自家毒に
 
自ら毒してしまっていた私です
 
 
そこに気づかせていただけたのも
 
孔雀明王さんのおかげです
 
 
 
 
 
 
今日の『幸せのルーティン』は
オンマユラギランテイソワカ
 
 
孔雀明王のご真言です
 
 
 
自らの3毒 ヒトからの3毒
 
どちらも良毒 薬となる
 
 
必要なとき
 
回唱えるとよいです
 
 

 

こちらは18年前から持っている
私の大切な守護仏「孔雀明王さま」です
 
 
 
今も ここぞというときは
 
身につけてまいります✨🙏
 
 
 
備忘録のため
 
その当時に描いた孔雀さんです
 
八十八ケ所参りで徳島の海岸で
 
いただいた石に描いています
 
 
#わが家は神やしき
#孔雀明王
#キシキコ画伯w
#頼藤直秀
#ゆくり庵龍神不動尊