日曜日、愛媛のアーティスト石村嘉成展を

 

観に行ってきました!

 

 

 

.........................................................

魂の解放アートで、

癒しとインスピレーションを与える✨

覚醒visionクリエイターKIKOです

..........................................................

 

最終日ということもあって

 

大勢の観覧者のみなさん、それから

 

ファンですね ^^

 

「9回観にきた」という方もいらして

 

なんかわかるな〜〜

 

彼の魅力は

 

ュアなんですよね

 

 

ピュアな方が描くと

 

どんな生きものも

 

力的に強いエネルギーを発していますもの

 

 

まさに!!!

波動

 

 

 

2歳で自閉症と診断され

 

家族や周囲の支援を受け

 

厳しい療育に向き合うも

 

小学校5年生のとき お母さんが病気で他界

 

その後も 独自の色彩鮮やかな作品を描かれています

 

 

 

今、岡山のテレビ局RSKさん制作で 

 

半生描く映画「新居浜ひかり物語 青いライオン」

 

今年の秋予定だそうです!

 

 

今回、彼の絵を見て 覚醒visionサウンドアートで

 

歌詞と曲をAI も取り入れてつくってみました

 

 

オーケストラ交響曲、アフリカの大地、壮大な夢

 

力強く やさしく 高らかに

 

そんなイメージの曲が仕上がっています

 

 

石村嘉成くんの素晴らしい絵とともに2分8秒

 

ご覧になってくださいませ

 

 

 

フルバージョンはTicTokからご覧くださいませ。
TikTok フォローください💚
石村くんの絵も上記の2倍2分です

 



高波動KIKOでした🎵