一粒万倍で幸せのルーティン

 

おはようございます!

.........................................................

魂の解放アートで、

癒しとインスピレーションを与える✨

覚醒visionクリエイターKIKOです

..........................................................

 

暦では、昨日今日と

 

一粒万倍が2日間続く

 

善き日

 

感謝をすれば感謝が万倍になって

 

自分の元に循環していきます

 

 

 

昨日のブログ読まれましたか?

ガティブを嫌わないでね〜〜

 

ネガティブ感情に感謝

 

ネガティブ感情があるから

 

幸せなんですよ〜

 

というお話

 

ネガティブ連呼してる自分に笑うw

 

 

 

 

 

最近、すっかりAIアートに歌づくりと

 

どっぷりマイワールドに浸かってるKIKOです

 

 

 

と同時に、

 

こんなことしてていいのか?!

 

ヤバくないか?!

 

でました!

ネガティブ感情

自己否定

 

ちゃっかりネガがでます!

 

好きなことやっててもネガがでます

 

 

んなとき!!私の場合は

 

今日も覚醒セッション&コンサルの仕事します!

きゅっと、きりりっとね(^_−)−☆

 

そして

 

また覚醒visionアート

 

興じるわけです

 

 

 

 

チョコ食べたら、ポテチ食べたくなる

 

→チョコ→ポテチ→チョコの

 

限♾️

 

好きだよね〜〜w

 

 

そうそう!好きなんです

 

望んでますから無意識はね

 

 

 

今日も、カンタンに覚醒できる

 

幸せなルーティンを伝授しますね

 

 

 

 

 

 

 

人は潜在的に欲求(ニーズ)を持ってます

 

 

その一つに

 

「ひとは刺激・変化が欲しいもんなんです」


毎日ワクワク 充実した変化に富んだ

 

1日でありたい🖤というニーズです

 

新しいことをしたい!

 

知的好奇心を満たしたい!

 

冒険したい!

 

探求したい!

 

 

なので、一般的にこれらをやめようとか

 

止めようとかいうこと自体、自分にとって残念なこと

 

 

 

もちろん、それらと同時にね

 

「こんなのやってて大丈夫かな・・・」

 

「ヤバくね?」

 

 

例えば、

 

投資とかやったことないけど

 

世間で人気のNISAやってみたい🖤

 

知らない世界は不安定な世界

 

 

でも、その先を想像してやtぅてみたいという欲求

 

脱サラして独立起業しようとする人も

 

このニーズが強い

 

日々の暮らしがマンネリしてくると

 

怪しいものに手を出して怖い目に

 

あることだってあるんですよね

 

 

 

 

 

だからこそ!

 

今日伝授する『幸せのルーティン』は

 

 

「刺激・変化を取り入れよー🩷」


です!!!!

 

 

当たり前のようにおうちで食べる朝ごはんも

 

天気な今日はお外でたべよう!

 

こんな感じで自分に

 

刺激と変化のニーズを

 

日々の暮らしの中に取り入れた

 

充実した1日にしたいね

 

 

 

 

いかがでしたか〜?

 

今日は一粒万倍日

 

今までネガティブと言って嫌っていたことにも
感謝して万事感謝で幸せのルーティンで

 

まいりましょ〜



高波動KIKOちゃんでした

 

 

 

さ!今日はモーニングにでかけるぞ

 

刺激🎵変化🎵ふふ