自分で自分を幸せにする
 

自分だからできる

 

ネガティブ感情の扱い方を

 

覚醒のルーティンで簡単に

 

伝授しますね〜


..........................................................

魂の解放アートで、

癒しとインスピレーションを与える✨

覚醒visionクリエイターKIKOです

..........................................................

 

 

「不安がひどくてやる気にならない」という

 

お題でいらしたクライアントさん

 

しあわせな笑顔で帰られました ^^

 

 

 

私も不安には手を焼きましたよ

 

今じゃ 

 

不安の扱いがうまくなって

 

いっしゅんで見る世界

 

現実が変わるので

 

愉しいです(^_−)−☆

 

 

 

 

では

 

ステップで

 

不安を安心・しあわせ・ハッピー

 

覚醒ルーティンする

 

カンタンに伝授するね

 

 

 

まず、

 


=ネガティブ感情

 

 

ネガティブ感情(不安)は悪くないよ🩷ネガティブをゆるす

ネガティブ感情(不安・怒り・悔しさ ・ジャッジ ets.)は

3次元の地球人に生まれた証!(波動が重いよね〜)


地球人だからネガティブ感情を扱えるの。

よく例えられる地球という、

アミューズメントパークに遊びに来てるって話。

サッカーや野球ゲームみたいなものなんだよね。

勝ち負けの世界はワクワクする🎵

 

天界はポジティブというかノージャッジの世界

全て肯定◯まるの世界 高波動、高周波で軽い

そうそう、見えない空気のようの霊のようなwww

 

平地のバンジージャンプおもしろいかなー?(爆笑)
内容バレバレの幽霊屋敷や小説はつまんないでしょ。

 

不安がる自分をゆるします

 

嫉妬する自分をゆるします

 

ガッカリする自分をゆるします

 

怒る自分をゆるします

 

ポンコツな自分をゆるします

 

できない自分をゆるします

 

 

 

 

ネガティブ(不安)のメリットをみつける🩷

 

不安になるから、安心がわかる。
絶望や最悪がないと、幸せがわからないね。

奇跡とは、当たり前の中にはありえない。
 

 

 

安心したかったんだね🩷

 

チャレンジしたかったんだね⭐️

 

弱い自分も認めたかったんだね

 

本音を知って欲しかったんだね

 

そのまんまの自分を認めたかったんだね

 

 

 

 

デメリット=メリットだった!
小さくても「ある」を見つけてホメホメ感謝🩷


そっか!

ネガティブ感情が教えてくれたんだね
ありがとうね〜

 

 

ガティブ感情は

本当の自分に目覚める『覚醒』への導きであり


幸せへの導き✨

 

 

 

だよ〜

例)今日も太陽がのぼってる!

太陽さんは 私をみてる!みて私を照らしてくれている

例)1mmの変化に大喜びする
やったー!!


例)〇〇ができた!小さくてもできたこと
成長したことを大喜びする

 



 

すごいね私!気づいた自分をホメホメ
そして太陽さんに感謝*フォトンを千倍にして
打ち上げる🚀

*フォトンとは、村松大輔先生が
とってもわかりやすく説明されてますのでどうぞ〜

 

 

 



いかがでしたか?

 

 

ガティブ感情を

 

嫌わないでね


そして

 

ネガ持ちは地球人の証🌏✨


人に生まれたからこそ、

 

ゾワゾワワクワク

 

きゃーきゃーできる。


ポンコツで等身大のちょっと変わった

 

自分を面白がって〜

 

 

 

 

高波動KIKOちゃんでした〜