母の日の投稿にたくさんのコメントありがとうございます。

 

 私と息子のつながりを

 

感動のままに歌詞と曲につくりました。


 

 

 

..........................................................

の解放アートで、

しとインスピレーションを与える✨

覚醒visionクリエイターKIKOです

..........................................................

 

よかったら聞いてみて〜🩷🩷🩷

 

 

 

 

フルバージョンはTicTok

 

 

 

 

 作詞:キシKIKO & AI

 

 

Mother's Pride 

歌詞の一部 ......................................

 

母と呼ばれることのない私 

 

それでもあなたを 

 

産み育てた  8歳までの記憶 

 

今も鮮明  母と子の絆 

 

紡ぎ始める 

 

 

ピンクカーネーション 

 

ハニカミながらのプレゼント 

 

想像もしてなかった 

 

この気持ちが 

 

私を母にしてくれた証

 

 

続きは  下記のインスタをクリックして聞いてみてください🎵

 

こんなことが、AIを使って作れる世の中になりました

 

 

 

 

未来へ繋がる この瞬間 

 

ピンクカーネーション そっと差し出す 

 

まさかあなたから 

 

プレゼントなんて  想像もしてなかった 

 

この気持ちが 

 

私を母として認めてくれた証 

 

ありがとう 私の息子 

 

あなたを産んで 

 

本当によかった 

 

これからもずっと 愛してる

 

 

 

 ____________________


誰にも遠慮はいらない 

あなたが見たい世界を 

表現していい 

愛と魂の解放アーティスト 

覚醒visionクリエイターKIKO 

 

制作依頼は
@kishi_kiko_vision _

___________________ 

#AI波動アーティスト


#デザイナー

#メンタルトレーナー

#セルフラブ 

#覚醒セッション 

#次元上昇 

#AIサウンド生成 

#億楽 

#母の日プレゼント