思い立ったら吉日

高波動KIKOです





 
気まぐれな私たちに、さっき

届いた輪島塗のお膳を並べてみました!


やはりホンモノは
軽い 

照りのある素晴らしい✨


このお膳に綺麗なばら寿司が
のっているこを想像してくださいな


鳴り釜祈祷  




 
これ、何にやるの?って思いますよね^ ^
 


はい.来月の
8の日
鳴り釜の不思議な波動共鳴で整う
🐲神さまのばら寿司と鳴り護摩祈祷の会を
 
会費 1万円にて


気まぐれ
開催いたします^ ^

 
瀬戸内の鰆(さわら)と季節のものを

つかった岡山の郷土料理ばら寿司に

仕立てて召し上がっていたきます。



私たちのこと、Facebookで

見てる方ならご存知かと^ ^



昼食の時間にしますので

銘酒を1杯おつけします

↑お酒も私たちの事知ってる方
うちにいらした方ならごぞんじのことー
なかなかの珍しいお酒を
のんでいただいています😆

それは、みなさまが

おかげをいただいた

お供えでいただいた、

とても
縁起の良い
ものです。


そしてお寿司も

神様に奉納している

の込んだ

ばら寿司、こんな気まぐれは私どもと

美味しい旬の味×神ごとにふれたいという方、いらしたらぜひいらしてくださいませ

お申し込みは後ほど

#ゆくり庵
#ばら寿司
#鳴り釜祈祷
#波動
#共鳴
#整う