今日は、初めてオール

AI歌詞音楽を生成


素敵なAIボーカルちゃんに歌ってもらっています
 

 

 

 

 


私にとってAIアートとは

 

好奇心


見たい世界を表現できるツールの一つでね

ここに見たい世界が表現されることで
私自身が作り出したかった世界を
興すことができるから

私のであり


私のやりたいことは


見たい世界を

表現すること

 

 

自らの愛で表現していくこと

 

 

そんな小さな一人の人間である

 

私たちから始まる

 

 

 

そこにある


存在自体を

 

することでもある



な〜〜んてカッコ良さげに


ゆーてますけど
 
うちのダンナさんに猿の〇〇〇ー!


やめんよね〜笑われてますけど


そんなの関係なく 寝食忘れて


プレイに浸かってるわたし



これ オモロイじゃん!


仕事になるんじゃね?と

 

声かけてくる


人もいるとしたら


これまた

 

サイコー✨✨

 



高波動KIKO

 

 

それも、サビの部分

 

いいの~~~ 🖤

 

ぜひ聞いてみて

 

 

 

 

 

 

存在自体を愛することでもある

 

誰に遠慮もない世界とは


 

 

高波動KIKO

 

____________________

誰にも遠慮はいらない

あなたが見たい世界を

表現していい

愛と魂の解放アーティスト

覚醒visionクリエイターKIKO

____________________

#AI波動アーティスト

#デザイナー

#メンタルトレーナー

#セルフラブ

#覚醒セッション

#次元上昇

#AIサウンド生成

#プラントウエーブ

#億楽

#数秘術

#5

 

 

 

 


気に入ったら

いいね!

コメント嬉しいです

 


キシキコ ことKIKOちゃんでした