5の持つ波動エネルギーの覚醒visionアートは

ルールに縛られない支配からの自由

スピリチュアルで目には見えない部分との

交流をとおして 

子供の好奇心爛漫な発想で覚醒します✨


覚醒をアクティベートしたアートを


今日はみなさんにプレゼントします🎵

 

 

 

コミュニケーション(交流)、好奇心、楽天的発想

 

 

 

 

今日は5月5日子供の日だね

 

子供といえば天真爛漫で好奇心満点

 

素直でなんでもやってみたい

 

みてみたい

 

言ってみたい

 

(そうそう!子供の言動面白いね)

 

 

ついつい正しさを定義したくなる方

 

子供についついイラつくあなた

 

いませんか〜w

 

 

もちろん、GWでパートナーに

 

イラつくもあるあるかもね

 

 

そのイライラは

 

過去にあった子供の時 

周囲の大人たちや世間体から

 

正しさとは何かで思い込んだだけの代物です

 

 

 

その正しさ気づいた今日から許し手放し

 

人への好奇心、

 

素直な発言と表現が

 

すんなりできるようになる覚醒設定を

 

覚醒波動をアクティベートでお入れしています✨

 

 

 

 

 

覚醒visionクリエイターKIKO