image

 

善きエネルギーで共振共鳴しあうとき
私たち一人ひとりが

パワースポットになることができました

 

 

5月1日ゆくり庵龍神不動尊の縁日は

 

岡山でゴング演奏をされている


可児奈穂子さんによる

 

ゴング演奏の奉納をいただきました

 

 

 

こんにちは〜


自分で自分をプロデュース✨

覚醒visionクリエイターKIKOです

 

 

 

今回はいつもの護摩祈祷🔥に

 

わたしの体験した

 

ゴングの話に興味をもっていただいた

 

20名の方がお越しくださいました

 

 

 

 

1日が平日ということもあって


県外からの信者さま

 

お仕事の方も含めて

 

お休みをとって参加くださった方

 

おいでくださいました。

 

 

 

ご参加くださったみなさま

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

この企画をしたのは私なんですけど

 

わたしのキャッチフレーズにもなっている

 

『高波動』

 

 

簡単に言うと波動が高いと

 

不幸な人生な方は幸福な人生になります

 

やることなすこと思い通りじゃないなって方は

 

やっていることが思い通りとなるので

 

波動で捉えていくと幸せ度が高まるということ

 

 

 

 

そもそも波動ってなんなの?って

 

ことなんですけどね

 

 

 

ついつい、縁日のお話をしているはずが

 

知らない人も読んでくださっているかも?

 

と思うと説明したくなるKIKOでございます

 

 

 

簡単に波動を説明しますと

 

 

 

 

波動とは、

 

人や物体、森羅万象あらゆるものから

 

発せられるエネルギーのこと

 

 

 

 

目には見えないけど

この人といると、癒されるとかね

 

元気になる場所とかね

 

もちろん、その真反対もあるよね

そのくらいエネルギー(波動)となって


勝手に出ているものなのです

 

 

波動は、いつも高いっていうのがいいってわけじゃなくて

 

上がったり下がったり

 

 

 

常に、変動してるものなの〜

 

 

女の子の気持ちと同じだね(^_−)−☆

 

 

いい言葉をつかえば いい波動になる

 

けど

 

よくあるじゃない?

 

ありがとう〜と言いながら

まったく「ありがとう」じゃないこともあるね

 

 

うん!あるあるだね〜

 

 

この話は長くなるので次回にして

 

 

 

 

今日は、覚醒セッションを受けてくれている

 

可愛いクライアントちゃんたちも

 

思い切りお茶目で可愛く

 

オシャレをしてきてくれたこと🖤

 

 

本人も笑顔で楽しんでるしね

 

私も嬉しかった! 

 

 

この

 

嬉しい
エネルギー=波動 

 

共振共鳴してく⚡️⚡️


そこにいる 必要な方と共鳴していく

 

そしてその場が「嬉しい波動」になる

 

パワースポットは

 

あなたなのですよ

 

 

image

チミもに(↑)とKIKOが名付けた二人さん
会場に入ってきた時、きゃぁかわいい!と叫んでしまいました

水曜日のカンパネラちゃんみたい(右の子ね)

左の子は、もののけ姫かとおもわせるようファッションでね😍

 

 

ここのブログでは、

 

神ごととは言いつつも

 

私のお好みで楽しく書いちゃってます(うん!)



 

 

なによりも、コロナ以来
 

ようやく、こうして以前のクライアントさんたちが

 

集まってくださり実のところ

 

一番嬉しかったのはそこでした!!

 

 

 

今回の企画を快く承諾し

 

神仏とのご縁とゴングの波動で結んでくださった

 

なおちゃんせんせいこと

 

神ごとのダンナ様(頼藤 直秀)の

 

 

 

愛に

 

この場を借りて

 

感謝しまくりなのです(^з^)

 

ありがとうね〜

 

 

 

image

お赤飯のお接待💛は
誰よりも悦にいるKIKOちゃんでした(うはは龍神の水墨画は by KIKO作)

けっこう、多才なギフトをご先祖さまからいただいてますわん😘

 

 

ね🎵(^_−)−☆

 

偉そうなこといってないで

 

誰の遠慮もいらない

 

あなたの悦な笑顔から始まる世界平和

 

 

.............................................
ナルシストな堕天使✨が伝授する
しあわせなルーティン
覚醒visionクリエイター

KIKOでした

.............................................

 

ちょこっと共感共鳴したら

あなたの「いいね👌」に

よろこびます❤️