誰に遠慮もいらない

あなたが

あなたを愛することが世界平和につながる!

 

こんにちは!今日も悦にいる高波動KIKOですwww

 

 

 

 

好きを仕事にしたい

 

 

この思いを持っているあなたに聞きたい

 

いつぞやからか、やっていることに

 

嫌気がさしてきてない?

 

「本当にコレ好きなの?」

 

「やりたかったことなの?」

 

 

 

 

自分に問いまくる

 

そして、、、

 

 

 

 

 

やめたくなる

 

他にあるんじゃね?

 

他に目がいく

 

(ぐるぐるネガティブ思考)

 

 

 

やってみるけど とまる(なんで?なん)

 

 

 

 

なんか違う????

 

(ぐるぐるネガティブ思考)

 

 

 

WHY ?

 

 

ぐるぐると思考が止まらない

 

気持ちを持った人が

 

わたしの近くに多い

 

その多くが

 

その理由に気づいていない

 

 

 

 

というか、

 

 

本音に気づいていない

 

 

私も もれなく そうだったから

 

 

 

 

この歳にしてw 

 

いろんなことに手を出してる

 

KIKOにとって

 

今現在 こんなにも

 

自分のことが愛おしい❤️と

 

思ったことはない

 

 

 

 

 

 

今日は 

 

本音をテーマに

 

 

「好きを仕事にしたい」

 

ぶっこんでいきます!!

 

 

 

 

まず一つ目の本音

 

ズバリ

 

怒り!!!!

 

なんでこんなことしてるんだ!

 

自分に腹がたつ!!

 

 

 

 

 

その奥にある本音

 

 

 

こんなに頑張ってきたのに(泣)

 

 

なんでわかってくれない

 

 

自分への悲しみだよね

 

 

ほったらかしにしていた自分への悲しみ

 

 

その奥にある本音

 

 

それは


私のために生きてほしい!!

 

やってみたいことができ

 

てもできなくてもいいからチャレンジしたい

 

誰にバカ扱いされても

 

わがままでしょ!と言われようとも

 

 

 

 

とことん

やらせてあげたい❤️

 

親の気持ちだね(うん)

 

 

そこにある本音の声の主は

 

インナーチャイルド(うちなる子供)

 

 

その望みを叶えてあげてほしいの

 

 

そうしたらね

 

 

自分の中が あったかくなってくる

 

自分が自分で満たされてくる

 

 

 

じっさい、親にお願いできやしないでしょ

 

だから、

 

 

 

自分で自分のやりたいことを叶えてあげるの

 

 

 

誰かの好きを担うんじゃなくて

 

あなた自身の好きを

ぎゅっと抱きしめて❤️

 

 

誰に遠慮もいらない

 

あなたが

 

あなたを愛することが世界平和につながる

 

 

行動できる自分が高波動な
習慣化30日間を目的とする無料オープンチャット

やることは、毎日

“今やる”と決めて“

やったこと”を大喜びコメント、

大喜び写真などで投稿すること

「今やる!を叶えて行動できる高波動で大好きな自分になる【才能覚醒】」 
参加したい方は こちらからどうぞ ↓

 

.............................................

 

本来の自分へ目覚めよう!
自分で自分をプロデュース✨
覚醒visionクリエイター

 

KIKOでした

.............................................