この度

 

今やる!!にて

初LINEオプチャ(オープンチャット)作りました。
 

 



こちらでは
今やる!を叶え

行動できる

高波動な自分を意図し

 

 

“ やる! ”と

 

 

ご自分と

約束された方が

 

 

才能覚醒する

オプチャ

 

となります。

 

 

 

今やる!が叶った先には、


天で決めてきた

 

“あなたの人生のレールは

 

すでにご用意されているわけで

 

 

それなら

 

ぜひ、そこへ

 

行こうじゃありませんか🙏✨


 

.............................................

 

本来の自分へ目覚めよう!
自分で自分をプロデュース✨
覚醒visionクリエイターKIKOです

 

.............................................



なぜ、この内容をやろうかと思ったかと言いますと

 

私自身がね

 

やる前には必ずといっていいほど、

わくわくドキドキの洗礼で足踏みしてる。

 

 


やらない現実をすぐにつくってしまう😂


ネガちゃん、リトルボイス※  の言うことを

聞いて時間が経過する〜〜😩

「まっいっかぁ〜」

 

という悩みを持っていたからです!

 

 

このような方におすすめです

▼脳内トーク・ネガティブ思考が止まらない方

▼結局のところ、自分のことは後回しになってしまう方

 

▼自信がない、時間がない、気づいたら多忙になっている方

 

▼先延ばしにするクセがある方


▼悩む時間が長くて優柔不断な方


▼目標、ゴール、期日が決められない方


▼周りからの評価や声が気になる


▼周りの意見や声に乗ってしまう方

 

 

 

期待できる効果

💎自分ファーストで自己愛が高まる

 

💎才能覚醒する


💎アルアル星人だったことに気づき感謝が湧く

 

💎自分の成長に気づき喜べるようになる

💎自己肯定感&自己重要感&自己効力感UP

 

💎精神的自立&経済的自立

など



この「今やる!」オプチャでは、

 

行動する自分を自ら褒めほめ❤️し

 

仲間からもホメホメ❤️の

 

声のかけ合いで



行動できる自分のことが

 

“大好き!ご機嫌さん”

 

ワクワク道で

 

高波動に自動コントロール

 

できる設定にしています!!

(↑ここ大事ね)



人は波動が高くなると

 

目には見えないエネルギーが内側から💕

 

「何でもできる」チャレンジを

 

軽っカルに飛び越える状態になります。

 



習慣化の中の、


まずステージ【1】から参りましょう


ーーーーーーーーーーーーーー
行動できる自分が高波動な
習慣化30日間

やることは、毎日

 

“今やる”と決めて“

 

やったこと”を大喜びコメント、

 

大喜び写真などで投稿すること

 



メンバーは、

 

ホメホメ❤️おめでとう🎉

 

コメントやスタンプを送り合いましょう!

 

セルフイメージがガラリと変わります!




※リトルボイスとは:日常の小さな声、

 

まっいっかぁ、子供の頃から聞いていた親や世間の声、

 

自分にとってネガティブなメッセージ



このような内容を30日かけてやっていきます!!

 

 

やる!と決意表明された方

ぜひ、ご一緒しましょう

 

 

 

KIKO

 

LINEオープンチャットは
こちらからどうぞ

 

↓ ↓↓


オープンチャット「今やる!を叶えて行動できる高波動で大好きな自分になる【才能覚醒】」 


#自分軸 #自己愛 #自立 #才能発揮  #本当の自分