当たり前が「大きな幸せ」と同じってわかると

 

おうちのベッドで目が覚めただけで

 

なんとも言えない

 

幸せになるんだよ

 

 

今日はね、幸せを見つけられるあなたになる

 

ワークをシェアするね

 

 

.............................................

 

本来の自分へ目覚めよう!


自分で自分をプロデュース✨

覚醒visionクリエイターKIKOです

 

.............................................

 

 

 

頭ではわかってるんだけど・・・

 

以前のわたしは、偉そうに教えながら

 

 

 

本当のとこは全く

 

わかってなかった

 

 

 

幸せは“感覚”で うまく掴みやすいね

 

 

やってみて

 

 

 

 

1) 当たり前だけど「ありがたいなぁ」と

感じること5つ書いてみて

 

例)

①家がある 

②息ができる

③考えられる

④そのまま飲める水がある

⑤目が見える

 

 

2)あなたのいちばん欲しい達成したいこと✨を1つ書いてね

 

例)

世界的アーティストとして生きる!!

 

3)5つの中の3つと「達成したいこと」と交換する

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

 

 

 

 

みなさん、やってみていかがでしたか?

 

 

 

 

コレは

交換できないっ!!

 

 

いちばん欲しい願いと交換できないくらい

当たり前が「大きな幸せ」なんですよね❤️

 

 

いかがでしたか?

 

 

じわっと体感できたんじゃない^^

 

あったかい感覚

 

 

 

 

ありがたい

“今”に感謝して

 

 

今日も朝から高波動でいこー!

 

 

 

♡このお話、ひすいこたろうさんが

潜在意識の専門家 藤堂ヒロミさんから

教えてもらってシェアくださいました♡

 

私たちもいっしょに幸せになろう

 

 

 

 

きょうのおはなしがあなたの波動を1度でも

高くなったらいいねくださると

励みになります!!

 

 

 

高波動KIKOちゃんでした

 

image