見放され不安


この感覚、思い込み、勘違いだよ







 

 

 

 

 

本来の自分へ目覚めよう!


自分で自分をプロデュース✨

覚醒visionクリエイターKIKOです












今日はね



女性が持ってる

クイーン級トラウマを👸

覚醒に導いちゃいます✨



これ持ってるって方は、





今から





潜在意識を書き換えちゃう方法

教えるからやってみて





うまくいかない時

 

自分の中でリフレインする

 

シーン、言葉

 

あるよね

 

その記憶を思い出してメモってみて







私も7歳のころ

小学校行く準備が遅くて

おじいちゃんから言われてた言葉でね

 

リフレインしてたことシーンと
 

おじいちゃんの言葉




放っとかれるぞ😭😱



そうー!小学校の頃

近所の子らと一緒に登校してたの



だから、放って行かれたら

ひとりぼっちで登校になる😭

小さな子供の足で30分

怖すぎるぅーーー😭





はい!

これが発動してたんです!

大人になっても!!






「放っていかれるぞ!!」

呪縛





 

 

それ

 

勘違いだからね^^




ほら、本当はおじいちゃんに

 

こう言って欲しかったの


あなたも書き出して

 

自分の頭の中で『声』を再生してみて

 




「ゆっくりで大丈夫💓 

できる!できる!!」

「間に合う」








もう一つ

 

リフレインしていた

言葉があるからやってみるね



知らない人と話たらダメ!

誘拐されるぞ😱






これ!これ!これー!







これ!には 相当 長く

私の中でリフレイン

 

一人で行動することへの

 

ブロックになってました



これをね、セッションうけたら

コーチからなんて言われたか?!

「そんなこと、関係ない!」

「泣いてもダメですね」







無視!











そして、そっか関係ないのか、、、

 

 

この強い感情を抑えるために

やったことは、

感情を感じなくするように

なっていきました。






これって無自覚で

 

なってるから

ほんと、タチが悪い




自分では

気づきにくい







感情を感じなくさせることで、

私はめちゃ遠回りをしちゃったから

同じパターンはやってほしくないよね^ ^ うん









本当は、

 

どうなっていたら

よかったの?

 

 

どう言って欲しかった?



そう、聞いてください。









本当はね







本当はね







「お前なら大丈夫💓

安心して帰っておいで」



「〇〇ちゃんなら、

 

できるできる」





これが欲しかったよね❤️









こんな風に、言って欲しい言葉に

作り替えたらいいよ^ ^







脳は誰の声かも認識できない

過去も現在もわからない



AIが作った架空の世界も

現実も同じなんだから








追伸:今から思うとね

親たちって、子供の私達のこと

大事で失いたくないほど大切だったし

 

愛してくれてたんだよね❤️



ありがとうおじいちゃん💕





本来の自分への目覚め

自分で自分をプロデュース✨

覚醒visionクリエイターKIKO

 

 

でした

 

 

image