あなたは未来の自分が

いると思う?


その証拠を知る

私が体験して

うまくいった方法があります


知りたい?


みたい世界を見よう

自分で自分をプロデュースする

覚醒visionクリエイターKIKOです



方法は、文末に紹介してますので

そのまんま読み進んでみてね🖤


写真は、わたしのかわいいクライアント

祐子ちゃんです



未来の自分の存在していた!を実証

自然な美しさをかもしだす彼女




こないだ、彼女が支配人を務める

ホテルに泊まりにいってまいりました


彼女は、家屋建設会社を営むご主人とと共に

備前ホテル 陶(すえ)のオーナーでもあります。


毎日、バラ🌹の花柄のワンピースに

同じ服を見たことないほど、毎回ちがってて

メイクバッチリお人形さんのような方

それも!かたい金融関係のお仕事だったという


ガラリとかわる!



以前の彼女からは 想像がつかないほど

力のオンとオフができてて

なにせ!ナチュラル


ダンナさんの影響あるよね^ ^


ホテル経営、地域活性化、

作家さん達やデザイナーさんとの

打ち合わせでも

できる人にどーんと任せて

甘えたいときは 

拠り所となる場所に

マイカーでビュンといって

ノンアルコールで本音がさらりと出せる

素敵な女性になってました


いっしょににいて

気持ちよかった



この感覚を感じられたら

順調だね🎵


こうなっていくと



こんなもんじゃない


これから先

もっと もっと リアルに

みたい世界がビジュアライズできるはず!






さて、

未来の自分は存在する

その方法


1 現在の自分が

  未来にいる

  願望達成した自分に

  お手紙を書く


2 未来の自分から

  お返事を書く


3 それを読んで、思ったことを

  未来の自分にお手紙を書く


これを、

チャットみたいにして文通していくの




するとね

未来の自分が存在してることが

わかるから

やってみて


オマケに、

あなたの親愛なるパートナーに

なってあなたをいつもよき方向へ

指し示してくれるはず



KIKOでした


ぜひ、やってみてどんなミラクルがきたか

教えてね🎵