今日はアーティストとして活動している

クライアントのちえちゃんの

グループ展を見にやってきました。


決めたら行動!

高波動なKIKOですな ふふ







幼少期の自分と現在の自分との齟齬←

(わぁお!読めなくてググりました“そご”

と読むんだそうです😆)を

表現しているとのこと


この肌色の人は??

草むらで何をしてるんだ?

そんなとこじゃないか(笑)


よーくみたら鳥の翼にもみえる

空気のような存在がいる


そご齟齬 ちぐはぐした 関係の中に

彼女が表現したい世界があるんだろうね 

 


ーーーーーーーーーーーー

今回のテーマは

【inner vision】 

 内なる視界

ーーーーーーーーーーーー

会場で素敵な美人さんと話をしました。

彼女の名はルメテさん、今回の主催者さん

フランス🇫🇷人の方なのに、

めちゃ日本語がお上手でビックリ


話を聞くとね

ちえちゃんの作品が大好きで

今回お誘いくださったそうです

アートは人を繋ぐね!!


岡山の杜の街グレース内の

アートラウンジで7月21日まで

アーティストとして作品と

ルメテさん本人にも会えるので

お近くの方はぜひいらしてみてね



わたしKIKOも

なーんだか 描きたくなったわ💚



アートというフィルターを

かければ

なんだって自由だ!


そして おもしろい


見るものの好奇心をかきたてるわ




#世界各地から招待された中にひとり

#ちえちゃんブラボー

#お近くの方お立ち寄りください


杜の街プラザ2 階にあるパブリックアートラウンジ「Le Metté Adeline ( ルメテ アデリン)」にて