誰にも渡したくない

私のもの(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

強いつよい

 

こだわり

 

そんな思いが

 

消えたとき

 

 

 

心底喜ぶことへの

扉がオープンしました🚪✨

 

 

 

こんにちは!
年齢・実績・過去 

あらゆる状況なんて関係ない
すべてが感謝となって魅力に目覚る✨

 

本丸印の自分でいこう💕

覚醒visionクリエイターのKIKOです

 

 

「誰にも渡したくない」というこの強い感覚ね

50数年(長すぎね?w) はい!そうでしょ

 

ひどく長ーーーく握りしめてました

 

 

でもってこの感覚は、

幼稚園の年長さんの卒園イベント内のできごと
 

6才のKちゃん 

ーーーーーーーーー

画用紙で手袋を作りました

それも白にひし形のピンクとブルーの

💎がついたデザイン

 

Kちゃん

このデザインにゾッコン❤️^ ^❤️

自慢の商品をお店ゴッコで販売していました

 

そんなとき、お友達が

「コレください💕」

紙のお金を出しました

 

(わーーーーーーーーっ😭)

 

(売りたくない!!!!)

 

(これは、Kちゃんの!)

 

お友達は喜んで買っていきましたとさ

 

泣😭泣😭

 

ーーーーーーーーーー

 

こんなシーンでした。

 

 

過去のものなんですけどね、

忘れないもんです

 

 

何度も何度も思い出してましたからねー

かなり執着してますよね

 

 

この執着をもっていると
自分の中で好きなものは

提供することができないのです

 

ひえ〜〜っ

 

その上、

それでも提供したとしたら

手に入れたお客様をみて

どんなに嬉しそうな顔をしていても、

 

残念過ぎて。。

 

被害者になってますの

 

憎っくきお客  敵!!

 

 

 

(驚)

 

 

極端な話、

自分にとって嫌いなもの、不要なものなら

手放せる(販売できる)というものです

 

コレってやばいでしょ!!

 

 

今、こうしてブログに書きながら

こいつ、不要なものしか提供してなかったんかい?!💢

 

そう思われても仕方ありません

 

 

でも、提供していたものは
かなり喜ばれていたにも関わらず、

自分の中では

 

盗られた という感覚でいたんですから

 

今から思うとおかしげな話です

けどホンマに思い込んでましたから(こわいよねー)

 

 

このヤバイ思い込みは、どんな取り組みをしても
消えることはなかった。

 

 

 

自分のアイデアや着想したものは

 

 

実は天界からいただいたもの

 

 

 

それは、私が生まれる前から

私のお母さんのお母さん、、、

何代も前のご先祖様も前世の自分も

意識の全てが打ち上がっている情報場にあるもの

 

 

 

私が、こうしてこのデザインやアイデアを

 

一つの才能として持たせてもらえていること

 

 

 

価値提供できることも

 

全て

 

感謝なんです♡

 

 

 

尊いよね

 

 

ごめんなさい

 

 

今まで

 

ぞんざいな扱いをしてたかも?

 

と思い起こした方 いらしたら

 

ぜひ、ご自身の両腕を交差して

首もとにおいてなでなでしてみて欲しいの

 

 

自分が好き過ぎて

誰にも渡せなかったものね

 

大好きだよ

 

いつも我慢させてごめんね

 

 

〇〇ちゃんが大好きだよ

 

 

 

*〇〇にご自身の子供の頃

呼ばれていた名前で声掛けしてみてね

 

 

いかがでした?

 

 

 

 

独占したかったのは

自分なんですよね

 

ほら 次元上昇

 

 

ほうら

目の前のお客様が

幸せな顔をしているのをみて 

 

一緒に喜ぼーー♡

 

 

 

目の前の

お客様は自分なんですよね

 

 

 

 

私のブログでは、私の知っていることを
全出しで行こうと思ってますので
登録して何度も読み返してみてください

 

 

KIKOでした

 

 

 

image