今日までの自分を
ギュッと抱きしめて❤️

みなさま⭐️
今年🐇一年ありがとうございました!

あなた本来の魂を目覚めさせ
天界と共同創造で個性を爆上げする
覚醒visionクリエイター
KIKOちゃんです



来年は辰年🐲
龍を見ての通りエネルギーが半端ないものです

えーー私なんて弱っちいかもと後退りしてる方いたらご安心ください💓



おめでとうーございます


弱いんじゃなくて
弱くあることが何より
あなたの強みだった!ということ💕

過去の自分をきいてあげ
受け取っていくこと

これこそが
陰陽統合 ネガを理解して肯定してる証拠^_−☆

それって、
覚醒✨次元上昇
おめでとうございます

というわけで
今年ものこすとこ12時間を切りました⏳

どうぞ
ご自身が今日までやってきたことを1ミリの成長💕として、ギュギュッとほめほめ抱きしめてあげてくださいねー

よくやったね🥰
すごいね🙌
がんばったね💓

誰かの声でなく
ご自身の声で
ご自分にかけてあげてほしい💕

あなたは最高
だれよりも
私があなたを信じています💕

ブラボー👏👏👏


バンザーイ🎉💕❤️



良いお年をお迎えくださいませー

KIKOよりみなさんにらぶ💋


サムネイル

お正月はご自身を次元上昇することを許可しちゃってスタートしましょ! 残席わずか!お早めに https://resast.jp/page/event_series/99109

💜新年覚醒💜 2024年あなたの妄想visionで覚醒決定!勝手にスワイプできちゃうLiveセミナー【天界宇宙瞑想付き】



サムネイル
 

🐲龍神の井戸の補修のご協力とお願い
ここ数年の豪雨で土砂が井戸に堆積、龍神様のおやしろの補修費用をYouTube収益より施工をして差し上げたいとこのサウンドアートをリリースしました。
ぜひ、高評価👍チャンネル登録による応援とシェアをお願いしたす‼️
【天界瞑想・龍神覚醒】視聴した瞬間鳥肌!天界の声が聞こえ眠った松果体を覚醒12次元と3次元ポータルで結ぶ龍王神エネルギー【覚醒visionサウンドアート】#001​