スタート70分で、もうすでに叶ってますね

 

昨夜の【年越し企画】覚醒Liveセミナー満席ありがとうございます

「とにかく楽しかったー!」という声を

沢山いただきました。
それも!2024年現実が「すでに叶ってますね」の声が飛び交う
Liveセミナーブラボー🎊

 

 

全だし高波動で行うKIKOにとって

オンラインLiveセミナーは毎回大好物👅💕

 

その場の気をキャッチ&リリースそのライブ感は

 

 

高波動🔥 軽い!軽い!軽い!

 

だから覚醒が早い!現実化が早い

 

参加くださった皆さんの言葉にも感情が乗ってノリノリ

エネルギーで熱かったですねぇ〜

 

 

最初のうちって遠慮がち・・・が次第に

 

 

 

もっといっちゃえーGOGOへ声もハリが出て、

 

大きくなる

(わかるぅ〜〜楽しいとデカいね!)

 

 

お一人ひとりが主人公として存在されておりました

 

 

おもしろいよ〜

 

ワクワクで話されているのを聞いてると

 

『現実』そのもの!!この『3次元の今日の自分』が

バーチャルで別のパラレルにいるかのような錯覚

あ〜〜〜どっちが本当なのw ってね🤣

 

 

私たちの脳ってね、

体感してしまえば体験済みなわけよ

 

 

脳内に記憶されてくの。

 

だからね、おもいっきりワクワク体感体験やっちゃったほうが

確実に叶う

 

 

夢を叶えたい方にとっては

早道で王道なわけなのです。

というわけで、リクエストにお答えしまして開催決定!

 

次回は、さらに覚醒が定着する

【天界宇宙瞑想】の入った

バージョンアップでお届けします!

 

2024年なりたい自分を叶えたい方!次元上昇&覚醒したい方

💜新年覚醒💜 2024年あなたの妄想visionで覚醒決定!

勝手にスワイプできちゃうLiveセミナー

【天界宇宙瞑想付き】

 

■日時:2024年1月5日20時〜21時40分

■無料(←通常5,000円*次回から有料化します)

■定員:10名(早い方からお席を確保)

お申し込みはこちら

https://resast.jp/page/event_series/99109

 

 

💋お客様の感想いただきましたーーーーーーー

とにかく楽しかったです!

 

タイトルの通りとにかく楽しかったです!

KIKOちゃんの波動高い言葉で

思い込みがどんどん外れて

妄想ビジョンのワークではまさになりきって

皆さんの喜びを体感した感動を味わうことが出来ました。

ペアの人の妄想を聞いている時も

心から応援したいと思えたし

叶えるべき!と思えました。

一気にみんなの意識をまとめて引き上げる

パワーはすごいと思いました。

参加して本当に良かったです。

ありがとうございました。

 

 

出会いに感謝!!

 

話せたことで離せた!!を実感しました。

話せば話すほど次から次へと解放され、

軽ーくなっていく自分。

かるーくなっていくと・・・

周りの人への感謝が湧き出てくる

ワークでした。

参加できてよかったです。

楽しかったです。

有難うございました。

 

 

とにかく楽しかったー

今年たくさんの方に描かれてた

キコちゃんの覚醒visionアートを見ていて

気になっていたところ

今回の募集が目に飛び込んできて

「これは!」と申し込みました

自分の先の未来を見る、

決めるをやり始めて

設定すると叶っている

を体感してきている今年

来年の自分をざっくり決めて

細かく設定しつつあったところだったので

今回の時間はそれをアウトプットできる

とてもありがたい時間でした

ありがとうございます^_^

 

💜新年覚醒💜 2024年あなたの妄想visionで覚醒決定!

勝手にスワイプできちゃうLiveセミナー【天界宇宙瞑想付き】

https://resast.jp/page/event_series/99109

 

#覚醒visionクリエイターKIKO

#妄想visionで覚醒決定

#天界宇宙瞑想つきでバージョンアップしてお届けします