魂の声をサウンドアートに

仕上げた
覚醒visionサウンドアート
リリースします

お待たせしました
遅くなってしまっておりましたが
ようやく辿り着きました〜

本来の自分よ目覚めなさい
覚醒visionクリエイターKIKOです


パワースポットと言われる
大地とそこに生息する植物たちの
声の周波数・波動をサンプリングしてきました

そーなんです
覚醒visionプログラムで
取り入れたのは 植物が音楽をPlant Waveという
デバイスでサウンドにしあげています
モニターになってくださった方々の声は

龍神⭐️⭐️⭐️
頭から全身に突き抜ける感じ。パワフル‼️

身体の周りをぐるんぐるんと風が吹いてく感じ。
龍神🐉

✨龍神✨
肌にぞわっときました!
まさに、私が龍神さんのエネルギーを初めて体感したときのぞわぞわ感

KIKOちゃん
ヤバいヤバいヤバい!!
すごすぎるーーー!

聞いたとたん鳥肌
やっぱり癒しの効果がすごいです
ちょっと落ちてたんですけど、
聞いたとたん涙が出て。。
龍神からのメッセージが降りてきて
浄化された気分です

アートも凄すぎ!
龍神様が本当は優しくて
愛に満ちている感じに思えました
極楽浄土かと思いました

こりゃほんまにすごいっすよ😍
いつもこのサウンド聞いていたいです❤️

映像もきれいで素敵でした~

なんと!ありがたい声をたくさん
ちょうだいしました。

その声を聞いてみたいと思いませんか?

第一弾は
生と死、12次元と3次元のポータルでもある
龍神の井戸の周辺のエネルギーを
癒しのソルフェジオ432hz
宇宙の自然な周波数で奏でるのとともに
KIKOによるデジタルアートの映像美1080画素
YouTubeでご視聴いただけます!

ぜひ高評価🙏チャンネル登録を
お願いします

※まだ、宣伝文句もなーんもつけてなくて
そのまんまですけど
覚醒visionプログラム、サウンドアート




#覚醒visionサウンドアートも
#天界宇宙からDLしてきたコンテンツです
#高波動のサウンドを浴び放題
#次元上昇
#天界の声をダウンロードできる講座0期満席


KIKOと九頭龍





#ストレスクリア超覚醒
#自然治癒力
#免疫力