ヒール12cm👠に高波動ファッション

めっちゃ波動上がる〜〜!!!!

 

急に気持ちが上がる時ってないですか?

 

早速!自撮りしちゃいました^^

 

 

本性を呼び覚ませ!

覚醒visionクリエイターKIKOです

 

 

気づいたのは

「ファッションデザイナーになりたかった✨

子供の頃からファッションに興味があったこと!

祖父の妹が嫁いだ洋裁教室に入り浸り😆

オートクチュールの世界が身近にあったりしてね^ ^

コレも私がデザイナーという

道を選ぶことに大きな影響だったんだろうなって💜

 

 

今にして、ムズムズ感謝と涙と共に

天界からメッセージ降りてきました!

 

 

「ファッションデザイナーになる!」 

 

 

ええ?!いきなりですかーー

 

 

いいえ

 

以前から「なりたい」気持ちは

ありました

 

打ち上げてましたねー

 

子供の頃には!

 

すでに

 

 

こうして日々天界からタイムリーに

自分の才能であり個性である

本性が現れてくるものです✨

 

 

もう〜〜〜うれしすぎる

たまりませんね🤣

こんな自分が存在してたこと💕

 

全ては、この世に生まれたときからの

欲しいものも自分の本分も

本性・個性でもある

 

 

「すべてある」

これに気づけたことが

2023年の私の最高の歓びです

 

 

覚醒は突然やってくる!ものです

みなさまもくるよ!

 

いや来てる!

それをキャッチできるかどうかだけ
それをみんなにも体験して欲しいのです
だって

 

カンタンなんですもん

それは、今回受講くださったブラボーな
覚醒されたメンバーが証拠に

今度語ってくださいます
 

今年新たに出会ってくださった

みなさま

 

今日を超えて長いご縁の

みなさまへ

 

心より感謝です

ありがとうございます❤️

 


 

覚醒は突然やってくる!

さっき天界からDL

💜年越し覚醒企画💜

今回のLiveセミナーは今年私自身がやりたいことを

叶えたお祝いにみなさまに

💜年越し覚醒企画💜
プレゼント企画しました🎵

今年、『覚醒visionプログラム』を

天界よりDLリリース⭐️

 

秋より天界の声を聞いて

天命ビジネスをスタート!できる講座1stクラス5ヶ月間プログラム、

人間関係もやりたいことも劇的に楽チンに変える

インナーチャイルド覚醒に特化した
ワンダーチャイルド覚醒60日間プログラムで

受講生様が次元上昇!

続々と願いを叶え新たな世界にスワイプされました❤️

 


2024年なりたい自分を叶えたい方!
次元上昇&覚醒したい方


【2024あなたの妄想visionで覚醒決定!勝手にスワイプできちゃうLiveセミナー】
日程:12月27日20時〜90分

セミナーと覚醒プログラムのセールスプロモーションを含みます。
参加費:無料
残席3名です!お早めにー
ホンキであなた自身が自信をもって面白くなるセミナー!

ご一緒できるのを楽しみにしています

もうしこみはこちらからどうぞー