相談や質問メッセージには

サクッと答えてます

 

迷ってるあなたの本性を起こす✨

覚醒visionクリエイターKIKOちゃんです

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

組織の中でも、

波動が高く、イキイキとしてる

そんな、動じないKIKOさんの様に

なりたいです。どうすれば?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

答えはいたって
シンプル

 

カンタンです!

 

 

 

答えは

 

自分が正しい

 

*ここだけ読むと、
自己満足や勝手な解釈と思われそうなので
読み進めてみてちょうだいな

 

 

 

何をするにも
全ての決定権をもってるの

 

 

何を信じようとね💕

 

正解は自分

 

 

 

誰にもわかるわけ

ないじゃない

 

 

 

どんなに素晴らしい言葉や

学びや教えがあっても

 

 

 

 

すべては自分

 

 

 

天界(宇宙)も自分✨

 

 

 

喜ばすのも自分

落とすのも自分よ

 

 

もう、

マイコーチだって
コンサルだって
チャネリングしてもらったら
占ってもらったりも
不要かもね

 

 

自分という車は

自分で運転したほうが

うまくいくのよね🚗💨

 

 

車酔いする人
人生に迷ってる人
何を選択したらいいか
人に相談してる人

 

 

はい!

もう誰かにハンドルを

任せないこと

 

 

 

乗っからない

 

私がエンジンをかける

私が私を守って運転していく

 

 

そしたら

 

 

 

どーなるーー

 

 

 

迷う?

 

悩む?

 

もう迷わない

 

 

周りがどんなに変わっても

天界と光の糸に繋がって

どーーんと大地にグランディグ

 

 

悩みなんてさ

生きてる間はうまれてくるもんよ(笑)

 

 

だから

 

天界に棲むワンダーチャイルドに繋がって

わたしがうまくいくようにやってよ!!

頼むよー🙏💕って

おねがいしとけばいいのよ

 

 

そうしとけば

やっぱ

うまくいくじゃんとなれば、

 

 

 

確信になるよねー



 

 

波動上がるじゃろ🔥🔥

 

 

まだ、誰かに

何とかしてもらいたいと

人に頼っていたから、

 

上がったり、

下がったり、

気持ちも波動も

安定しないもんなのよ

 

 

天界(宇宙)は

ワンダーチャイルド(女神)でもある

インナーチャイルド(内なる子供)でもあるし

 

ハイヤーセルフ(高次な自分)

 

そして、女神、神

 

 

あなたのお母さんとお父さんの
お母さんとお父さんの、、お母さんとお父さんの、、
お母さんとお父さんの、、お母さんとお父さんの、、
・・・・・・・
歴代ご先祖様も

宇宙ができた183億年前からの叡智を

網羅してるんだもの

 

 

答えはシンプル

私を信じること

 

 

KIKOでした

読んでいただきありがとう〜
1mmでもうなづけるとこがあったら
ぜひ「いいね」してもらえると嬉しいです〜