とにかく軽い!!
根拠のない「私は大丈夫!できる!」

芯がしっかりした安心感

 

 

 

 覚醒visionアートの感想  
ゆこちゃんの声をご紹介します

 

 

あなたの覚醒した姿が明確になる✨
覚醒visionクリエイターKIKOです

天命にいきる自分を明確にし未来を現実にする
覚醒セッションによる天界の詞(ことば)シャワーで
覚醒したあなたの姿を天界(宇宙)と共同創造

アートにしてお届けしています



表題

根拠のない自己信頼♪

 


ゆこちゃんのvisionアート

 

 


■具体的にどんな引き寄せ・変化・気づきを得ましたか?

まず自分の直感を信じられるようになったことが1番大きな変化です!

今までの自分をひっくり返すくらいのチャレンジを決断しました! 

(思考はめちゃくちゃブロックがあって、

決断した今でも何度も後ろに引っ張られますがw、

それでも自分の「やってみたい」の

感覚を優先しているのが不思議です)

 

とにかく軽い!

 

■覚醒visionアートの決め手は何でしたか?

KIKOちゃんの神々しいほどのエネルギーに引き寄せられました!

 

 

■体験後の変化・気づき・引き寄せについて

 

■覚醒visionアートはどのように活用されていました?

スマホの待ち受け画面にしています♪ 

スマホを開けると、エンジェルちゃん達がいて癒される♡


■「信じたものが現実となります」
覚醒visionアート体験を通して、
あなたの人生にどのような善き影響が起きると確信していますか?また
あなたが覚醒した存在でいることは周囲への影響含め、
いくらの存在給(価値)になりますか?

 

自分自身がとにかく浮かれてて楽しい気分なのでハッピーです♪ 

人への影響はまだあまり感じていませんが、 

共振共鳴できる人との関わりがより濃厚になっています。 

そんな付き合いがどんどん広がっていく自分を妄想して楽しんでいます

(もはや変態と化してますw)♪

 

■覚醒visionアートでよかったと思う点は何ですか?

迷った時はアートの中の私に問いかけると、

答えが聞こえてくるような感覚になります 

根拠のない「私は大丈夫!できる!」な状態 ・芯がしっかりした安心感

とにかく軽い!

今まで取り組んできたこと(点)が繋がって線になり、

さらに立体になっていく感覚

 

 

■この覚醒セッション、visionアートから
さらに目指したいもの、達成したいものがあるとしたらそれは何ですか?

 

 

■覚醒visionアートプログラムを
どんな方にオススメすると良いですか?

自分の才能に気付いていない方

何らかの理由でフタをしている方

 

 

 

KIKOへのご要望やメッセージを
聞かせてくださーい❤️

 

自分の中での感覚的な変化が多すぎて、

整理できる気がしなかったです!

 

ここ数ヶ月の間に自分の中で色々な感覚変化が起こり、 

KIKOちゃんのモニター体験でさらに感覚が敏感になり、 

エンジェルちゃん達の存在がとても私の安心になっています。 

想いがありすぎて整理でききっていない感じもありますが、 

アンケートで一先ずの自分を振り返ることができました♪ 

エンジェルちゃん達のパワーがすごいです✨

携帯の待ち受けにしてるんですけど、 

ホント声が聞こえてくるようで🤣

素晴らしい機会をありがとうございました♡

 

 

 

:::アンケートの感想はここまで:::

 

 

 

わーーーい!! ゆこちゃんブラボー✨ 

今回ゆこちゃんのvisionアートは

覚醒セッションの中でチャネリングしたとき
天界宇宙さんからキャッチしました
“男性性” と“女性性”があなたの中に存在しているんですよ
その二人の持ってる役割が今まで、ご自身のなかで
葛藤してたと思います!なので

統合が覚醒の姿になっています


このアートをお送りして見てくださった瞬間から

内面から溢れんばかりの歓びの声が
閃き・直感となって行動へとつながってましたね
その声を受け止めてくださってるゆこちゃんとの

信頼関係が深まりましたもんね✨


彼らが様々な役割を果たしてくれてる

 

SNSを見てもわかるように
興味の先への行動が軽いのがよく伝わってきて
私自身もとっても嬉しかったです♡

 

visionアートで男女の双子ちゃんを
エンジェるとして描かせていただいたのは
ゆこちゃんは初めてでした❤️

 

 

ゆこちゃんのよき体験報告が 

私の覚醒したvisionに導くことへのさらなく確信につながりました✨


ゆこちゃん、覚醒visionアートによる
次元上昇の証明となってくださり

心より感謝です。

 

次元上昇!おめでとうございます❤️❤️❤️

さらなる上昇応援してます

 

KIKO

 

 

    

 

    

【覚醒visionアート】とは
 

欲しい未来でもある覚醒した感覚に

現実が追いついてくる

クリエイターのKIKOによる
覚醒セッションとAIアートの

プログラムです
 

松果体の活性の波動の中

12次元からダウンロードし

あなたの覚醒感覚を導き出し

1シーンをvisionアートに仕上げ

高解像度ファイルでお送りします。
 

0.0001秒 見るだけで

脳にインストール

あなたの望む状態を一瞬にして

細胞の隅々にシナプスが伝え

指の先から足の先にまで

情報が行きわたり、

現実に起こすスタートキーの

役目を果たします。

・自分の未来が不明な方、自分探しの方

・覚醒したい方(次元上昇・高波動)
・覚醒セッションを受けると、

本来の自分が明確になります。
・今までうまくいかなかった理由が
楽に気づけると同時に
ブロックが自然に外れます。

詳しくはLINE
https://lin.ee/jkkj

覚醒visionアートのお申し込み
只今モニター優待価格です