人からどう思われるか

 

悩んでいる時って 

自分の中で
どう思われてるかな?と

グルグル考えていることがある

 

今日は

人からどう思われるか!

覚醒について

 

 


驚愕の事実として

今日は話すよー

 

 

 

安心して❤️

カンタンだから^^

 

 

 

あなたの本性が目覚める
覚醒のへの導きをしている
高波動のKIKOちゃんです!

 

 

 

年末に突入して行きましたね
今年も早いじょ〜〜w

 

そんな中ゾワゾワしてない?

 

覚醒visionセッションを日々提供していて

お問い合わせに多いのが

 

 

✅やりたいことを挑戦したいけど
行動できない 
 

✅やりたいことしかしてないのに
葛藤が多い 
 

✅ネガティブ思考が止まらない 
 

✅自分はこんなもんじゃない!
いつかきっと!と思ってる 

 

 

今日は、ここをサクッと解決したい

 

 

環境変え
やりたいことをチェンジしても
変わらないころが
証拠です

 

大概その悩みに潜在しているのが

 

人からどう思われるか?

 

 

 

人を変えようとしても変わらないのはしってるけど
多くの方が、他者が悪い!とおもってる
環境が悪い

世間が悪い

 

 

人からじゃないんよ

外的問題じゃないんよ





うう〜〜
話したほうが伝わるのに
なかな深い話をシンプルに伝えるのって
むずいねー

 

 

 

カンタンに言うとね

人が自分のことを批判・否定・怒ってるんじゃやなくて

 

自分が自分のことを怒ってる

こいつは否定すべき奴だって!


 

 

 

そう!

 

自分がね

 

 

 

全ては、

自分なわけよ

 

 

ついでに言うよ

 

人からの評価が気になる

 

これは、自分で自分のことを評価してるわけ

 

 

 

自分よ

 

 

 

 

Yes! 

 

 

全て自分よ

 

 

 

どう?

 

誰が決めたの?

否定すべきだって!?

 

 

Yes!

わたしです

 

 

全ての決定権をもってるんだよ

 

 

これ決めたのは・・・・

 

 

 

 

 

あたしじゃ!!!

(驚愕)

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分のことダメやん!

そうおもってるんなら

 

やんなよ!

ということだよね

 

 

 

 

これ悩むこと?

 


 

 

こんなにカンタンに

悩みの構造はできてる

 

 

目が覚めたら 

覚醒バンザーイ!!

 

おめでとうございます✨👏

 

 

KIKOでした

 



いかがでしたか?
今お話、気に入ったら

いいね👍よろぴく❤️



 

KIKOへの相談箱つくりました