とても愉しかったです。
普段、「愉しい」と感じることができず
どうしたら良いかわからず

セッションを申し込みました

 

 

 覚醒visionアートの感想  
Yさまの声をご紹介します

 

 

あなたの覚醒した姿が明確になる✨
覚醒visionクリエイターKIKOです

天命にいきる自分を明確にし未来を現実にする
覚醒セッションによる天界の詞(ことば)シャワーで
覚醒したあなたの姿を天界(宇宙)と共同創造

アートにしてお届けしています

 

Yさんのvisionアートはナイショなので
こちらはイメージです

 

 


■具体的にどんな引き寄せ・変化・気づきを得ましたか?

・エネルギー、感覚が変わりました!
・断捨離が進みました。⁡人もモノも!⁡
人に関しては、長らく迷っていたのですが、スパッと割り切れました。⁡
・覚醒セッションを受けて、

「迷う事無く、即断出来る自分に成りたい。」と思っておりました。⁡
ありがとうございました
・もう陰のエネルギーは出せない感じです
・先日描いて頂いた絵に近い状態が自然と出てきました!
・完全に腑に落ちて、自分のモノに出来たら、

あの手の角度になるんだろうな~と思っております!
・なんかもうホント、自分の中の黒いモノが抜けていったというか

黒い服とか着たくない!脱しました。

 

■覚醒visionアートの決め手は何でしたか?

今迄と違う選択をするため

 

 

■体験後の変化・気づき・引き寄せについて
よき引き寄せがあった!

 

■覚醒visionアートはどのように活用されていました?

スマホの待ち受け、PC画面


■「信じたものが現実となります」
覚醒visionアート体験を通して、
あなたの人生にどのような善き影響が起きると確信していますか?また
あなたが覚醒した存在でいることは周囲への影響含め、
いくらの存在給(価値)になりますか?

 

どんなに辛いことがあっても、それは覚醒するために必要な事

 

 

■覚醒visionアートでよかったと思う点は何ですか?

とても愉しかったです。
普段、「愉しい」と感じることができず
どうしたら良いかわからず、セッションを申し込みました。
自分の中で押さえ込んでいたものが
溢れ、輝きだし、血沸き肉踊るような、
自分の中の全ての細胞が沸き立つような感覚でした。
そして、物事の見方が変わりました!
ありがとうございました。

 

 

■この覚醒セッション、visionアートから
さらに目指したいもの、達成したいものがあるとしたらそれは何ですか?

 

 

■覚醒visionアートプログラムを
どんな方にオススメすると良いですか?

言語化が苦手で絵とかインスピレーションで行動したい方

 

 

KIKOへのご要望やメッセージを
聞かせてくださーい❤️

自分の通っている道は間違い無いのだなと確信が持てました。
自分の道の先を行く人の話を聞けて良かったです。
ありがとうございました。

 


Yさん
ダーー!!天を衝きあげるエネルギーが湧きましたね🔥✨
私も一緒に細胞のひとつ一つが熱く振動しましたよ!!
ユースケさんのガチのエネルギーのふたがオープン
ここからの展開は速いですよーー
次元上昇「覚醒」おめでとうございます🎵


この度は、覚醒visionアートのよき引き寄せ&証明となってくださいましたこと

心より感謝いたします。
 

KIKO

 

 

    

【覚醒visionアート】とは
 

欲しい未来でもある覚醒した感覚に

現実が追いついてくる

クリエイターのKIKOによる
覚醒セッションとAIアートの

プログラムです
 

松果体の活性の波動の中

12次元からダウンロードし

あなたの覚醒感覚を導き出し

1シーンをvisionアートに仕上げ

高解像度ファイルでお送りします。
 

0.0001秒 見るだけで

脳にインストール

あなたの望む状態を一瞬にして

細胞の隅々にシナプスが伝え

指の先から足の先にまで

情報が行きわたり、

現実に起こすスタートキーの

役目を果たします。

・自分の未来が不明な方、自分探しの方

・覚醒したい方(次元上昇・高波動)
・覚醒セッションを受けると、

本来の自分が明確になります。
・今までうまくいかなかった理由が
楽に気づけると同時に
ブロックが自然に外れます。

詳しくはLINE
https://lin.ee/jkkj

覚醒visionアートのお申し込み