君のその先を見せてほしい!

 

その言葉に眼が見開いた!

彼の目に光をみました



その瞬間✨覚醒をみました

 

 

本来の自分を取り戻す(=覚醒)って

こういうことなんだよね

 

 

 

 

高波動のKIKOちゃんです
今日は覚醒セッションデー

 

さっき、ご家族の方から


「いつもの息子にもどり

よく喋るようになりました!」

 

と感謝とお礼のメールが届きました💕

 

 

 

彼は、鬱をなん度も繰り返している状態
大概の鬱の方の話を聞くと

仕事も何もできなくなって

眠れないから眠剤と抑うつ剤を飲んで

いつも疲れているパターン


自分の中で治そうとするから治らない

おいおい?治そうとするから治らない?ってどういうこと

治すなんてナンセンス❤️‍🩹

 

思考では治すべきなんだけど
潜在意識では鬱が正常なんだから
薬を飲めば飲むほど困難になる

 

本当は鬱になりたい!といえば

言葉が荒いけどね

 

 

本来の自分が求めていることを無視すると

全身停止状態になっちゃう

 

話を聞くと

「無です」

 

 

「無」は誰が決めたの?

 

「俺です」

 

 

「無」のその先
君はどうなりたいの?

 

「筋トレしたいです」

 

「仕事もしたい」

 

 

 

 

まず何がしたい?

 

 

「筋トレしたいです」

 

いつするの?

 

「12月6日」

 

何時にするの?

 

「午後4時です」

「サンドバックにキックします」

 

 

 

 

どんな気分?

 

「まっすぐな気分です!」

 

 

いいね〜〜🎵^^

 

 

 

 

 

「はい!」

 

 

 

 

じゃぁ、メッセンジャーかLINEどっちにする?

 

「はい!LINEで」

 

 

オッケー🎵
鬱けてる人に聞くのもなんじゃけど

LINEでどうやって繋がるのかやってくんない^^?
 

 

「はい!」

 


 

とま〜彼のおかげで

サクッとLINEで繋がることができましたとさw

 

 

 

彼はメンタルカウンセラー

セラピストになりたいんだそうです
 

 

その先には

君がメンタルコーチ・セラピストになってる世界が待ってる

 

 

今日も高波動!

 

本来の自分を取り戻す(=覚醒)って

こういうことなんだよね

 

早い早い!!
 

 

 

 

KIKOの覚醒コーチング、セッションを

受けたいかたいらっしゃるかしら

そろそろ申し込みスタートしようかなと思ってます

 

今日もお読みいただきありがとうございます

 

 

AIデジタルアートby KIKO