🔺画像クリックしたらインスタに飛びます〜

 

バリ島リトリート(下見編)
覚醒visionクリエイターのKIKOです

やっぱバリ島行ったら体験でしょ
というわけで2つ体験ツアーで
バリバリ高波動⚡️⚡️⚡️

【一つ目】は
ガムラン奏者でアーティストの
ラディタさん宅にお邪魔しました

初めてのガムランという楽器の音に
感動!!!!
倍音 神の音 
ドレミじゃないよねこの音階
たまんないね〜

夢だったガムランを実際1時間
先生から習い演奏させていただきました

(ちょっと顔が真剣すぎて笑えるけどね)



なんせ、ティ〜〜〜ン
トン(と次の金を叩くと同時にその前に叩いた音を手で消すの)
新たな音を叩く度に
その前のキーを手で押さえる
これをめちゃ早く確実にやる!
(ウヘ〜〜〜ェ〜〜混乱するよ〜〜)


この混乱さえも頭と手の体操みたいで
おもろかったのでした


今日は体験デー🎵



【二つ目】はバリ衣装で撮影体験
めっちゃ波動あがるーー!!



これは、次回のリトリートにも
絶対入れるね!
これ男性もとっても素敵な衣装なので男女共に体験してほしいのであります


というわけで、KIKOの
くねくね妖艶なバリ舞踏も動画で披露


ガイドのアルさんと掛け合いw







BALIリトリート
明日からは北の山へ
そうーー!ウブドへ

覚醒visionクリエイターKIKOといく
BALI島リトリートツアー

#bali島
#バリリトリート
#とりあえず体験
#ガムラン演奏体験
#BALI衣装体験