軽やかに自分のやりたい方へ行動

悩む時間ナシ!即実行!

自分が喜んでいる感覚がわかる

 

 

 覚醒visionアートの感想  
ともこさまの声をご紹介します

 


天命にいきる自分を明確にし未来を現実にする
覚醒セッションと天界の詞(ことば)を
天界(宇宙)と共同創造にてお届けしています

覚醒visionクリエイターKIKOです

 

 

 

ともこさまのvisionアートです


 

【感想の表題】

自分らしさの極み!

 


■具体的にどんな引き寄せ・変化・気づきを得ましたか?

セッションの中で出てきたように、 

軽やかに自分のやりたい方へ行動ができた。

 

悩む時間ナシ。

 

即実行。

 

自分が喜んでいる感覚が分かる。 

携帯の待ち待ち受け画面にしているので、

見るたびに波動が上がります!

 

 

■覚醒visionアートの決め手は何でしたか?

受けた方々の絵を見て、そのエネルギーの高さに衝撃をうけたからです☺︎

 

 

■体験後の変化・気づき・引き寄せについて

安心・感謝やうれしい気持ちが増えた
人からの反応が良くなった(子供達、家族、職場の反応)

直感・ひらめき・アイデアが降りてきた
 

 

■覚醒visionアートはどのように活用されていました?

スマホの画像です

 

 

「信じたものが現実となります」
■覚醒visionアート体験を通して、
あなたの人生にどのような善き影響が起きると確信していますか?また
あなたが覚醒した存在でいることは周囲への影響含め、
いくらの存在給(価値)になりますか?

 

自分が整っていると、周りに与える影響ってこんなにも違うのか?!と実感中です。 

自分に味方になってくれるエネルギーを引き寄せています!

まさにプライスレスです!

 

 

■覚醒visionアートでよかったと思う点は何ですか?

絵を見るだけで波動が上がる。

即行動できるようになった。 

もう1人の自分のやりたい声をキャッチできるように、

そして叶えてあげられる歓びを感じてます。

 

 

 

■この覚醒セッション、visionアートから
さらに目指したいもの、達成したいものがあるとしたらそれは何ですか?

 

 

■覚醒visionアートプログラムを
どんな方にオススメすると良いですか?

・目標があるようで不明な方。 

・自分の未知の力を知りたい方。

 

 

■KIKOへのご要望やメッセージを
聞かせてくださーい❤️よろこびます^^

 

kIkoちゃん✨この度は、

覚醒visionプログラム受けて本当に良かったです!!

ありがとうございました!!

いつか絶対にリアルでお目にかかりたいです😊

そして旦那さまにもくれぐれも宜しくお伝えくださいませ。




わぁ〜 ともこさん感激です

軽くなってる感覚もがSNSからも飛んできますし

なにより 気持ちいい💕 

 

ここが 周りにいい空気感で伝わってますね
覚醒した姿である、本来のともこさんを取り戻した

自然体のままでご自身から波紋のように

幸せとよろこびがひろがっていきますように

 

応援しています


追伸:うちの旦那ちゃまにも
温かいメッセージありがとうございます


この度は、覚醒visionアートを体験いただき
心から感謝です 


 

KIKO

 

 

    

【覚醒visionアート】とは
 

欲しい未来でもある覚醒した感覚に

現実が追いついてくる

クリエイターのKIKOによる
覚醒セッションとAIアートの

プログラムです
 

松果体の活性の波動の中

12次元からダウンロードし

あなたの覚醒感覚を導き出し

1シーンをvisionアートに仕上げ

高解像度ファイルでお送りします。
 

0.0001秒 見るだけで

脳にインストール

あなたの望む状態を一瞬にして

細胞の隅々にシナプスが伝え

指の先から足の先にまで

情報が行きわたり、

現実に起こすスタートキーの

役目を果たします。

・自分の未来が不明な方、自分探しの方

・覚醒したい方(次元上昇・高波動)
・覚醒セッションを受けると、

本来の自分が明確になります。
・今までうまくいかなかった理由が
楽に気づけると同時に
ブロックが自然に外れます。

詳しくはLINE登録から
コメントくださいませ
https://lin.ee/jkkj