「義理と恋はどっちのほうが大事やと思います?」

 

好きな男から決断を迫られるスズ子と女友達

おでん屋のおっちゃんに相談を持ちかけたスズ子

 

「バカ野郎、俺はそんなもんどっちも信じねぇ 

 どっちもまやかしだ!

 

 

おっちゃんの言葉にドキっ

 

高波動のKIKOです

*NHK朝ドラ「ブギウギ」の1シーンより

 

 

 

 

と言うのが、私も常にこの

A と B どっちにする?悩みは尽きません

 

これって、
2項対立っていってね

 

「正しいと間違い」「長所と短所」

 

「男らしさと女らしさ」「賛成と反対」

 

このブログを読んでくださってる方の中には

今度こそ!天命に沿って生きるぞ!と決めてる方も

おいでですよね

 

 

「仕事と結婚」「好きな仕事と生活するための仕事」

 

どっちにすんねーん(汗)みたいな(苦笑)


 

 

答えは、カンタンでね^^

 

 

結局は自分が何をしたいのか

何が欲しいのか


ここが肝なのですわよーー

 

朝ドラのスズ子は、あることを決めて
立ち進んでいきます!

 

もちろん一番自分が輝く
本来の自分が一番よろこぶこと

 

それは、自分だけではなく

 

周りも世界も、天界も宇宙さえも

応援する選択なのです

 

 

 

あなたな〜ら どうする〜🎵

 


いかがでしたか〜

このブログを書いているKIKO自身
陰陽統合のメンタルコーチ・トレーナーとして

たくさんのクライアント様を
セッションと講座で解決に導いています✨

 

 

〇〇したいけど、できない悩み

【2項対立について】

 

2項対立の悩みはどっちも選べないから

葛藤し悩みとなりストレスになっちゃうんだよね

 

片方を選ぶことで、
悩みは大きくなることが多いものですよん

 


知らず知らずのうちにネガティブ思考が

止まらなくなってしまう羽目に・・・

 

 

こんな悩みの方を
陰陽統合のセッションで
本来の自分を取り戻せます

 

 

 

ピンときた方はLINEへ登録くださいませ💚コメントで【話をきいて】入れて
LINEのチャットで20分の無料相談に乗ってますよん

友だち追加