未来はわからない・・・

見たいと思えない・・・

私なんか幸せになっちゃいけない

こんな私が生きてていいのかな

 

と思っていたけど

 

もう幸せでした

 

 

もう幸せでした

 

 

↑ と、コメントをくれた

幸せモンになっちゃった体験者様のご紹介します


こんにちはーー

今日も高波動のKIKOですw

 

今日も覚醒visionアートモニター体験いただいた方の

お声・感想をSNS 投稿より抜粋してお届けします〜

 

体験者の彼女は

個人コンサル&セッションスタート地点では


だれも知らない人のところに行きたい。。

 

何も私のことを

知らないところで生活したい。

 

 

未来はわからない・・・

 

見たいと思えない・・・

 

このような思いを持っている
(・・・とぼやく)

 

おお、、

 

KIKOもね  その感覚持ってたよ

 

その度に、新たな場に行ってましたから

その感覚は、様々な心理系のセッションを受けても

学んでも無くならず、、、続いていた

経験があるんだよね

 

さっそく、彼女のアセンデントマスター
12次元とつながりリーディング

クリエイション✨

 

 

 

そこで描き現れたのは

こちら

 

 

 

大好きな自分を

ぎゅ💓

しあわせになっちゃうね🎵

こみわちゃん^ ^

ご機嫌なDJこみわ

 

wonderfulな
ワンダーチャイルド覚醒!!

おめでとう〜

 

 

いたんだよ

いこいこーー

これからの

展開が楽しみだわん💖

 

 

今度はあなたの

バーーーン💓

 


あなたの唯一無二の世界観を

アートで描き

世に表すのが使命

 

アセンションリーダー

サイキックリーディング

覚醒visionクリエイターKIKOでした

 

 

【公式LINE】

https://lin.ee/jkkjO4o