行き詰まった現状を反転させた未来ではなく

 

次元・時空を超えた、

 

私が心から望む未来って何だろう?

 

そこで出てきたものは・・・

 

 

 

 

元気な少年のふとした

無邪気な笑顔のシーン

 

とても印象的 うんうん

童心に還るね

 

 

visionアートをお届けしたら

体験者の彼からのメッセージです

 


 

 

 

こんにちはアートで次元上昇
未来が現実になる
覚醒visionクリエイターKIKOです

 

今日は、ストレスクリアコーチの
さわもと ひでのぶさんの感想が

メルマガに投稿くださっていたのを

ご紹介いたします

 

 

 

 

 

行き詰まった現状を反転させた未来ではなく

 

次元・時空を超えた、

 

私が心から望む未来って何だろう?

 

そこで出てきたものは・・・

 

 

 

それは沖縄の海でした。

 

そこに浜辺でたたずむ一人の少年。

 

その少年が求めていたものは

 

自分を理解してくれる人。

 

それがわかった私は

 

ただだまって少年と一緒にいるだけ。

 

その少年は、

 

私に向かって手を振りました。

 

 

実はそれが 私自身だった というね。

 

これをスマホの待ち受け画面に

入れて四六時中

未来の自分とつながっている。

 

実はそれが私自身だったというね。

 

これをスマホの待ち受け画面に入れて四六時中

未来の自分とつながっている。

 

そうすると、自分に必要な本や情報、

そして自分がやってみたいアイディアが

出るわ出るわ…

 


 



↓ こちらはメルマガをスクショしたものです^^

 

 

 

四六時中、スマホの画面に入れてみてくださってる🎵

 

うんうん!!

 

いい感じです

 

 

「あっちこっちに旅をしたい」

 

 海を超えたい! 沖縄 

 

「少年の自分」

 

 

 

一瞬でその世界に入れたでしょ

 

1秒とかからないはず

 

 

ここから この高波動アート

 

あなただけのスイッチが入る

visionアートで、

爆速で願望実現になるからね 

 

脳に1秒インストール✨ 

 

1秒かからないよね^ ^

 

 

絵が来る前からの 

 

身体が軽くなるという変化、 

 

そして、いつもここにある 

 

覚醒vision(アート)を見つづけることで、

さらに

 

 例) やっぱ、沖縄だよなぁ 

よっし!行こう 行けた!🙌 

 

自分すごい 

行動できた

自分ってすごい 

 

今度もそうなるよきっと! 

 

やっぱ!そうなったやん 

 

マジか! なるしかない! 

 

 

こうして、自己信頼を重ねていくことで 

自分の確信線を爆速で 超えていきます 

 

これ、次元上昇✨

 

こんなやりとりを
体験いただいた方と交わしながら

未来を現実にするコツなども

お伝えしています

 

 

沖縄の海 ご報告お待ちしています🎵